鍵開け!鍵開け!鍵開け!
鳥栖市 酒井西町 『鍵紛失→鍵開け キー閉じ込み解錠&解錠&解錠』
今日はすごかった!
鍵開け午後だけで4件!!
開けて走って、開けて走って、開けて、、
って感じでした!
一件目は、
旧友が働く美容室でレジスターの鍵の詰め込み。
従業員さんが誤って鍵を中に入れたまま閉めちゃったとのことでした!
旧友:「お客さんのカットが終わってしまいそうやけん、すぐ来て!!」
ってことで、大急ぎで向かい、
一瞬で解錠!!
カット終了に間に合いました!(笑)
二件目は、
出先にて自宅(戸建て)の鍵の紛失。
息子さんが鍵を持っているとのことでしたが、肝心の息子さんは今、大阪におられるとのこと!
玄関リフォームしたって仰っていたんで心配していたんですが、
玄関は心配していた通り開けられませんでした。
で、家の周りを一周ぐるっと回って開けられそうなとこがあったので、
特殊ツールを使って解錠♪
大阪の息子さん!親御さんは無事、家に入れましたよー!(笑)
そして三件目、
前から気になっていた車の装飾屋?改造屋?さんより、
キャデラックの、キー閉じ込み。
キャデラックのオーナーさんもいらっしゃって、目の前で誤作動したとのこと。
しかもお話を伺うと、誤作動インロック二度目とのことで、
一度目は保険を使って、保険屋さんが派遣した鍵屋さんに開けてもらったらしいのですが、
開ける際、窓ガラスやらバイザーやら、かなり傷を付けられたとのことでした。
いや、鍵穴から特殊ツールで開けられないから多少の傷は仕方ないかもしれませんが、
そんなむちゃくちゃ傷付けちゃいかんでしょ^^;
と、思いながらも、
この年式のキャデラックは初めてだったので無事開けられるかかなり不安でした。
が!
無傷(もし付いていたとしても傷付いてるかわからない程。)で解錠!
オーナーさん!装飾屋の社長さん!
これがプロっす!(すみません!調子のりすぎました!ペーペーです。笑)
そして、最後の四件目が、
キャデラック解錠時にお電話いただいた、
某オークション会場のホンダ フィットのインロック。
もうなんか、今日すごいでしょ?笑
すっ飛ばして現場へ。
このフィットが本当開けにくかったんです。
いつもの倍、手の感覚を研ぎ澄まさないと鍵穴回らないような感じでした。
それでも無事15分程で解錠完了!!
鍵屋さんならわかると思うんですが、この鍵穴とノブの感じもね!やらしいですよね!(° ° ;)
いや〜、なんか立て続けに4件も鍵開けのご依頼が入ると、
変な緊張感があって、良い意味で興奮状態でした!(笑)
でも楽しかったです♪
ありがとうございました^^
鍵を詰込んでしまったり、鍵を落としてしまった時は、
「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^
キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/
↓出張対応エリア↓
久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。
関連記事
-
-
基山 ドアクローザー取替え
基山町 小倉 『某施設 ドアクローザー 取替え』 うぎ
-
-
久留米 鍵 キーステーション大野
福岡県 久留米市 田主丸より『スズキ ワゴンR 解錠&鍵無し製作』のご依頼。 ぶどうで有名な田
-
-
久留米 バイクの鍵紛失
久留米市 日吉町 『カワサキ バイク 持込み 鍵が無い状態から鍵製作』
-
-
鳥栖市 鍵壊れ→取替え
鳥栖市 田代本町 『引き戸 鍵交換』 「以前来てもらっ
-
-
鳥栖市で鍵紛失した際は、格安の鍵屋キーステーション大野へ
鳥栖市 古賀町より『イトーキ オフィスデスク 移動式引き出し 鍵無し製作』のご依頼。 &nbs
-
-
基山町で鍵交換ならキーステーション大野へ
基山町 けやき台より『玄関 装飾錠 上下同一シリンダー 一式取替え』のご依頼。
-
-
【鳥栖 バイクの鍵を失くした!】 鍵が1本も無い状態から鍵製作。
鳥栖市 下野町 ホンダ シャリー 鍵無し製作 いや〜今日の雨も酷かったですね
-
-
デカ盛り並みにボリューミー
鳥栖市 鎗田町 『スズキ 原付き 鍵無し製作』 本日は





