*

思〜い出は〜いつの日も〜雨っ

鳥栖市 真木町より『日野 20tトラック インロック解錠』のご依頼。

 

またまた来ました!インロック解錠のご依頼!

このところ、2日に1回ぐらいのペースで車の解錠依頼がきているような気がします!

今回も誤作動によるインロックかな〜^^;

と思いながら現場へ赴きました。

Processed with Moldiv現場は、物流センター内。

20t越えの大型トラックの隊列は壮観で、パシャリと写真を撮らせていただきました!

それにしても、何の因果か、最近の解錠作業のご依頼が入る日は、いつも雨!(日頃の行いというやつですかね?笑)

カッパを着て作業開始です!

5分程で作業は、問題なく順調に終了しました!

カッパの着方が下手くそなのか、作業後はいつもびしゃびしゃ笑

お客様とお話していると、今回は誤作動ではなく、トラックがいつも運転しているトラックとは違うトラックで、

いつも運転しているトラックは合鍵を持っているから、その癖で閉めてしまったとのことでした!

そうゆうパターンもあるんだな!と癖の恐ろしさを勉強させていただきました!

このブログを読んで下さっている皆様も、この記事を教訓にしていただき、癖には十分にお気をつけ下さいm(_ _)m

 

車、トラック、バイク、外車のインロックの解錠は当店にお任せ下さい!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

 

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖市で鍵製作、鍵交換なら34号線沿いの格安鍵屋、キーステーション大野へ

鳥栖市 不動産屋さんより『鍵交換』のご依頼。   今年の3月の不動産屋

記事を読む

基山 鍵を無くしていたドアの鍵製作

基山町 園部 『大分前から鍵を紛失していた勝手口 鍵製作』    

記事を読む

筑後市 トラックの鍵を無くしてしまった!

福岡県 筑後市 『イスズ エルフトラック 鍵無し製作』    

記事を読む

哀愁

本日は小郡市から『ダイハツ ハイゼット鍵無し製作』のご依頼。 現場に急行し、車のナンバーを見る

記事を読む

スコーン。

本日のご依頼も小郡市から、机の『鍵開け』&鍵紛失による『鍵無し製作』 お電話を頂いて、

記事を読む

坊っちゃん

愛媛旅行!   お世話になっている不動産屋さんの社員旅行にお招きいただき、

記事を読む

鳥栖市 鍵壊れ→取替え

鳥栖市 田代本町 『引き戸 鍵交換』     「以前来てもらっ

記事を読む

【室内のドアレバーを表示錠にしたい 基山町】

基山町 けやき台 室内扉 加工 錠前取替え お客様:「室内のドアに普通のレバ

記事を読む

戻ってこ〜い

みやき町 白壁 『30年前の引き戸錠の調子がおかしい→錠前取替え』  

記事を読む

信じる者は救われる

久留米市 東合川より『ベポックス ホーム金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。 指定された住所に赴くと

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑