*

タイムスケジュール

小郡市 干潟より『ジッパー ロッカー 鍵無し製作』のご依頼。

 

先日のブログに書いたように、6月は日によって依頼が集中したり、ぱったりだったりの波がある月。

今日は、ビッグウェーブ到来!

ともすれば、幾つかのご依頼を明日にまわさなければ間に合わないかと思うほどに集中。

14:00

アパートのシリンダー取替えのご依頼。

(ここのシリンダー、おそらく以前取替えを行った業者さんが、失くしてはいけない部品を失くしていて、それなのにそのままシリンダーを取付けていたため、若干手間取ってしまいました!おそらく前回取替えたのも鍵屋さんでしょうが、よくそのまま付けましたな!と呆れるとともに、あの部品を失くすなんて、元来あってはならんことでしょう!(° ° ))

ここで、新たなご依頼の電話が。

しかし、この後にお得意の不動産屋さんからのご依頼が2件。17:00に予約が1件。

新たなご依頼は、車で30分の距離。

よし!行こう!(取替えにてこずったため時刻は14:30)

15:00

現場到着。ご依頼はロッカーの鍵無し製作。

Processed with Moldiv

後に3件控えているにも関わらず、こんな時に限って、データが無いロッカー!

ピックングで鍵を回して、ヤスリ1本、手作りで作っていきます!

なかなか順調にいってくれず、30分かかって、ようやく完成!

さぁ!ここから不動産屋さんまでまた30分!

16:00

不動産屋さんで物件の鍵を預かって、超特急で2件分シリンダーを取替え!

(法定速度は守って、作業時間で時間を節約!)

それでも2件回ったので、時間は16:40

おぉ〜!17:00の予約に間に合う〜♪

と思っていた矢先、ここで、車のキー閉じ込み解錠の新たなご依頼!!!

ううぅぅぅぅ。

ここから(不動産屋さんから)、17:00の予約の現場まで車で10分!

キー閉じ込みの現場は、17:00の予約の現場とは逆方向!

キィィィィィィエエェェェェェェェ(° □°  ;)!!!!!!

解錠作業行く!?行ける!?どうする俺!?

お客様に車種を伺い、、、

行きますっ!!!!

現場まで4分!

解錠作業2分!

よっしゃー!!!!

急げーい!!!!!

17:00

予約現場、ジャスト到着。

ふはー(° ° )間におうた。

ここでの作業は、ここまでのドタバタとは裏腹にサクッと完了。

ふはー(° ° )ちょっと無理矢理詰め込みすぎたけど全てこなせて良かった。

たまには、こんなギリギリでせかせか動き回るのも、刺激になっていいのかもしれませんね!

(スピード感の中で成長できている気がします)

たくさんのご依頼ありがとうございました!

 

当店は、お客様のご要望にお応えできるよう、極力時間の調整いたします。

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

その日の内に鍵交換 キーステーション大野

佐賀県 某 町営アパート 『玄関 鍵交換』     一

記事を読む

小郡市 鍵を新たに取り付ける

福岡県 小郡市 美鈴が丘 『室内ドア 3ヶ所同一キー 新規取り付け』   &n

記事を読む

鳥栖市 鍵を作りたい時は

鳥栖市 酒井西町 『イトーキ ロッカー 鍵が1本も無い状態から鍵製作』   &

記事を読む

代替

みやき町 江口より『戸建て玄関 上下同一シリンダー緊急取替え』のご依頼。  

記事を読む

【基山町 サムターンがもぎ取れた。】 ドアを外してサムターン取替え

基山町 宮浦 ドア脱着 サムターン取替え いや〜!サボってました!ブログ!

記事を読む

閃き

本日は三養基郡 基山町 宮浦から『玄関解錠&取替え』のご依頼。 現場に到着すると、、、

記事を読む

入れ違い

みやき町 江口より『引き戸 防犯タイプ錠前取替え』のご依頼。 お得意様の自転車屋さんから、「近

記事を読む

小郡市 合鍵で鍵が回らない

小郡市 二タ 『勝手口 合鍵製作 錠前調整』     天気予報

記事を読む

【トラックの荷台の鍵が無い!】 材料特定から鍵作成完了まで約15分!

鳥栖市内 某所 トラック荷台 持ち込み 鍵製作 久しぶりの、、

記事を読む

お風呂

神崎郡 吉野ヶ里町より『町営住宅 浴室錠 取替え』のご依頼。   風呂のノブの

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑