*

着信アリ

鳥栖市内 不動産屋さんより『賃貸物件 4件 シリンダー取替え』のご依頼。

 

9月、落ち着ききってるな〜。

と!思っていた9月の最終週。

入りました。

どどどどっと!

お世話になっている(この前、社員旅行にお誘いいただいた♪)不動産屋さんから!

朝一でちゃちゃちゃーっとしまわそうと思って意気込んで出発!

Processed with Moldiv

っと!

着信アリ。(←古い笑

金庫のダイヤル解錠のご依頼が入りました!

不動産屋さんのシリンダー取替えは、今日中に替えてくれたら良いとのことでしたので、

先にダイヤル解錠に向かうことに!

しかし、ここでつまずく。。。

普段は割と順調に開いてくれるタイプのダイヤルが、1時間もかかってしまいました(_ _)

これだから金庫は恐ろしい。

さあ!シリンダーを替えに、、、

と!またしても着信!

続きまして、お得意の自動車整備工場の社長から、

「お客さんがトラックの鍵ば失くしたらしいけん、できればすぐ作りに行ってくれんね?」

私:「承知しました!^^」

(↑このトラックの件はまた後日ブログに書こうと思います♪)

トラックの鍵無し製作(鍵が1本も無い状態から作る)作業を遂行し、

やっと、シリンダー取替えに!

っっと!!!!

更に着信!

続いては、某企業様からキャビネットとロッカーの鍵無し製作!

この時点でもう昼過ぎになっていたので大急ぎで作り上げました!

そして、やっとこさシリンダー取替えに向かえました!

ちゃちゃちゃーっと取替えておやつの時間頃作業完了!

最後にだめ押しの見積もりのご依頼が入り、現場へ見積もりに行って本日の全作業完了!

ふう!良い疲労感♪

9月も残すところ2日!

本日は忙しかったですが、基本落ち着いた月だった9月のラストスパート!ゴンゴンご依頼ください♪

 

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

学校

本日は小学校からのご依頼で、鍵の折れ込みによる『鍵取り出し』&『鍵製作』のご依頼。 学

記事を読む

先手を取りましょう

久留米市 国分町より『玄関 錠前 鍵開け』のご依頼。   昨日、閉店時

記事を読む

閃き

本日は三養基郡 基山町 宮浦から『玄関解錠&取替え』のご依頼。 現場に到着すると、、、

記事を読む

久留米市 鍵を新たにもう一つ。

福岡県 久留米市 原古賀町 『引き戸 鍵 取付け』     連

記事を読む

最適な方法

久留米市 通外町より『アパート 玄関錠前 一式取替え』のご依頼。   「鍵が閉まらなく

記事を読む

久留米 勢いよくバタンと閉まるドアの改善方法

福岡県 久留米市 東櫛原町 『事務所 ドアクローザー 即日取り替え』   &n

記事を読む

【鳥栖 鍵の付いていない室内のドアに鍵を付けたい。】 扉を加工して鍵取り付け

鳥栖市 加藤田町 室内ドア 鍵 新規取り付け 久しぶりにご依頼いただいたよう

記事を読む

久留米市 鍵屋 キーステーション大野

福岡県 久留米市 櫛原町より『スズキ ワゴンR 鍵折れ込み抜き出し&鍵製作』のご依頼。

記事を読む

金庫が開かない

福岡県 うきは市 浮羽町 『業務用金庫 修繕』     バタバ

記事を読む

スペシャルサンクス

キーステーション大野 〜特別編〜   本日は嬉しい出来事を! どんなワー

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑