*

年の瀬 折れ鍵ラッシュ!

鳥栖市 布津原町より『市営住宅 鍵折れ込み シリンダー取替え』のご依頼。

 

市営住宅 鍵折れ込み折れ鍵ラッシュ勃発!

連日のように鍵穴の中で鍵が折れ込んだというご依頼が入ります!

今のところ、現場に赴けば、折れた状態から鍵を開けることがだいたいできているのでホッとしていますが、

鍵が折れ込んだというお電話をいただいた際は、

いつもなにかソワソワします。

鍵が折れる原因は、概ね鍵側の金属疲労なのですが、

「最近、鍵の回りが固かったんですよね〜」

なんてお聞きすると、

うわ〜錠前の方がダメになってるんじゃないかな?上手く開いてくれるかな〜(焦)

という不安に襲われます(苦笑)

そして、今回の鍵はというと、、、

開いた状態でした!(ラッキー!笑)

使用年数を伺うと、もう取替え時期をとうに経過していて、

十二分に元はとっている状態だったので、取替えることになりました!

シリンダーの取替えはササッと完了し、

市営住宅 鍵折れ込み取替え狂ってしまっている建付け、丁番を調整。

建物自体も歪んでいるようで、もうドアの調整だけでは完璧な状態にはできなかったので、

使い易いコツをお伝えして作業完了♪

 

当店は鍵が鍵穴の中に折れ込んでしまった際も対応しております!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【久留米市 玄関の鍵が動かなくなった。】 戸を加工して錠前取替え

久留米市 梅満町 玄関 引き戸 鍵交換 玄関の鍵が動かなくなった!というお客

記事を読む

壊れてる!?

鳥栖市 真木町より『アパート 玄関 錠前修理』のご依頼。   アパート

記事を読む

鳥栖 玄関の鍵を無くした

鳥栖市 今町 『玄関 引き戸錠 店舗持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

賢明な判断

みやき町 東津より『空き店舗 2枚合わせ×2引き違い戸 錠前取替え』のご依頼。   ご

記事を読む

男のロマン

佐賀県 鳥栖市内より『ニッサン セドリック 鍵無し製作』のご依頼。 車名に疎い私は、お電話いた

記事を読む

防犯対策

鳥栖市 江島町 『玄関 上下同一シリンダー 防犯性の高いディンプルキーに取替え』  

記事を読む

鍵を無くしてしまったら、低料金のキーステーション大野

『スズキ シニアカー 鍵紛失→鍵が無い状態から鍵製作』鳥栖市 高田町   &n

記事を読む

基山 ドアがバタンバタン閉まる 改善

基山町 小倉 『アパート 玄関 ドアクローザー 加工 取替え』    

記事を読む

【鳥栖市】 鍵が開かなくなってしまった。→即日取り替え!

鳥栖市 原町 外国製錠前 寿命 扉加工 錠前取り替え お客様:「鍵が開かなく

記事を読む

推奨

鳥栖市 田代外町より『賃貸 メゾネットタイプ アパート 玄関 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑