*

My Birthday!!(昨日)

公開日: : 最終更新日:2016/01/04 スズキ, トラック, 未分類, 自動車, 鍵無し制作, 鍵紛失

神埼市 神埼町 尾崎より『スバル サンバー 軽トラック 鍵無し製作』のご依頼。

 

私事ながら昨日は、私の誕生日で、

友人からサプライズをしていただき大変有意義な夜を過ごしました♪

この時期にケーキ屋さんに並んでいるるケーキは、基本的にクリスマス仕様のものしかなく、

コンビニにちょうどいいオブジェもありパシャリ!(笑)

ケーキかなり遅くまで遊びまわったので、今日の朝は無事、顔死亡。(笑)

祝日だからご依頼少ないかな〜と思っていましたが、

嬉しい誤算!

なかなかのご依頼が!

寝不足で死亡している顔を気合いで生き返らせて、仕事モードへ!

本日ピックアップするのは、

スバル サンバー 軽トラックの鍵無し製作。

c40251c6-4e39-411d-ab55-2a8a05c77206お客様は、帰ってきて鍵をちゃんと仕舞ったはずなのに、どうしても見つからないとのこと。

帰ってくるまでに行った場所、通った所も探しまわったらしい。

そういう時って、本当に見つからないものですよね^^;

「もう、見つからんけん作って!」

てことになりました。

早速、製作開始!

鍵穴覗いてブランクキーカット!

一発成功?

(ん〜、なんか違和感。)

一応、仕上げて全部の鍵穴が回ることも確認したのですが、、、

な〜んか違う。

仕事モードになっていましたが、さらに集中モードに!

削った鍵の一ヶ所から怪しい匂いがプンプンと。

そこをちょちょっと修正すると!

ビンゴ!!

d13ba454-7b36-4b3f-bd32-6b44c7e74b9b今までの違和感が一気に払拭され、気持ちよく作動!

鍵、完成!

ご依頼ありがとうございました!!

(最近、ブログに上手く写真がアップされなくなったけど原因は何なのか。。。)

 

当店は正月、お盆、G.W.意外の祝日は基本的には営業しておりますので、遠慮なくご依頼ください^^

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

自分を信じて

福岡県 久留米市 合川町より『イナバ物置き 鍵無し製作』のご依頼。 またまたきました!物置きの

記事を読む

開かずの扉、、、

本日は、みやき町から『グレモン錠の解錠』のご依頼。 三養基郡のいくつかの学校には、このグレモン

記事を読む

ど、、同級生?

小郡市 下岩田 『玄関 引き戸錠 取替え』     くっ、、く

記事を読む

【久留米市 まさかのご依頼!】

久留米市 荒木町白口 ポスト取替え お世話になっている、某清掃会社様よりご入

記事を読む

哀愁

本日は小郡市から『ダイハツ ハイゼット鍵無し製作』のご依頼。 現場に急行し、車のナンバーを見る

記事を読む

【鍵が閉まらなくなった 基山町】 即日 錠前取替え

基山町 宮浦 玄関 引き戸 鍵故障 錠前取替え お客様:「ずっと動きがおかし

記事を読む

【久留米 鍵】 玄関 木製引き戸 錠前取替え

久留米市 小森野 引き戸 扉加工 錠前取替え 玄関の鍵を取り替えたいというお

記事を読む

鳥栖 車の鍵が無くなった時は

鳥栖 河内町 『2tダンプ 鍵紛失→解錠&鍵製作』     福

記事を読む

【みやき町 通用口のドアクローザー が壊れた】 現行品を加工して取替え

みやき町 アパート 通用口 ドアクローザー 取り替え 管理会社様よりご入電!

記事を読む

【鳥栖 バイクの鍵を失くした】 鍵作製

鳥栖市 立石町 YAMAHA ジョグ ポッシェ? 鍵製作 家の鍵とバイク

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑