*

命がけの罰ゲーム!!

公開日: : プライベート, 未分類

 

1f1d97e2-df55-4192-96bb-86a6cd323a93

先日、寒波到来初日に友人と遊びました。

とりあえず暖かいとこにってことで私の知っているオシャ美味な鉄板焼き屋さんへ!

そんでお酒も入り、心もお腹も一杯に。

二件目で終電は無くなりました(笑)

で、宿を探しますが、さすがにどこも空き無し。

これはまずい。。。(焦)

友達と相談の末、徒歩1時間の区へ徒歩で行こうということになりました!(勢いとは恐ろしいものです笑)

ある程度歩いたところで、ただ歩くだけではつまらないと、

ジャンケンで負けた方が罰ゲーム!ということに。

まずは私の負け。(この時もう耳が痛くなるぐらいの寒波が来ていました!)

勝った友人にアウターを取られ、コンビニでアイスコーヒーとアイスを購入。

凍えながら完食!(本当に動けなくなるぐらい寒かった(° ° !)

次のコンビにに到着し、次は私の勝ち(本当に助かりました!)

先ほど罰ゲームを受けた私が次の罰ゲームの内容を決めてよいことになっていたので、

アイス箱食いを指定!

ここから嵐になるんじゃないかという吹雪が(ガクブル)

そんな中、氷系のアイスを食べている友人。

3fe4c610-534e-4b8b-886e-97ee6e5b6ba8

「ヤバい。街中で遭難する。」

「逆に胃だけ温かくなってきた。」

「アイスの箱、小脇に抱えとっちゃけど全く溶けん、ビニールから出すときサラッサラや〜。」

「待ってぇ〜歩くの早いよ〜待ってぇ〜」

人は寒い中で寒いことをすると歩けなくなるみたいです(笑)

一時間ちょっとで無事、隣の区へ。

バカな罰ゲームと寒波で体はキンキンに冷え、お互いぐったり(笑)

始発が動き出す時間だったので、

あれだけ楽しかったのに笑顔も無く「じゃあな、、。」一言で解散。

先に帰り着いた友人からLINEで「腹こわしたw」というメッセージを受け、

電車の中でニヤニヤ笑って寝落ち。

駅に着くと積雪10センチ。タクシー0台。

なんとか歩いて無事、家にたどり着きました。

極寒の中、アウター無しの罰ゲームを経ていたので、

積雪10センチ徒歩帰宅が余裕に感じました。

皆さん寒い時はバカなことをぜず、暖かくして過ごしましょう。(笑)

 

鳥栖周辺、まだけっこう積もっていますが、通常営業しております。

5ef8c66d-f8cc-4973-b9e7-7ebe422ffced

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖で鍵を失くした際は、低料金のキーステーション大野へ

鳥栖市 バイク屋さんより『ホンダ バイク 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

社長のバイタリティー

小郡市 大保より『ミツビシ トッポ 鍵無し製作』のご依頼。   知り合いの鍵屋さんから

記事を読む

ビビリ

福岡県 小郡市 オークション会場から『ワーゲン ビートル キー閉じ込み解錠』のご依頼。 来まし

記事を読む

前乗り

明日から3日間、私(息子)は三重県にて、美和ロックの研修を受けて参ります! 社長(親父)が美和

記事を読む

基山町 シリンダー取替え キーステーション大野

佐賀県 基山町より『自動ドア 新規マスター設定シリンダー9ヶ所取替え』のご依頼。 気温が大分上

記事を読む

ドアが勢いよく閉まる原因

三井郡 大刀洗町 上高橋 『玄関 ドアクローザー故障 取替え』    

記事を読む

稀なトラブル

鳥栖市 某車屋さん 『外車 クライスラー エンジンがかかったまま鍵詰込み』  

記事を読む

基山 玄関の鍵が開かない!

基山町 園部 『玄関 解錠 シリンダー&部品 取替え』    

記事を読む

基山町で鍵のことなら、低料金のキーステーション大野へ

基山町 園部より『戸建て住宅 玄関&勝手口 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖市 風呂場の鍵が壊れた

鳥栖市 宿町 『アパート 浴室錠 錆で損壊 錠前取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑