*

みやき町でドアクローザー交換なら、低料金のキーステーション大野へ

みやき町 西島より『賃貸アパート 鍵交換&ドアクローザー補修』のご依頼。

 

ded61b65-0c05-46fa-93bd-0fdab39286b9

慌ただしかった3月も、早いもので末となり、

不動産屋さんからのご依頼もそろそろ落ち着いてくるのかな〜と、、、、

いえいえまだまだ〜!!

 

バタバタの3月はまだまだ終わらないようで、

このまま今年は一年間まるまる忙しいといいのにな〜なんて考えている今日この頃。

お得意の不動産屋さんから久しぶりの物件の鍵交換のご依頼。

 

久しぶりすぎて、

不動産屋さんからも、「もしかしたら初めて行ってもらう物件かもしれん」と言われるほど!

調べてみると、ちゃんと履歴に残っていました♪

 

どこの建物でどの鍵かを把握して、現場へ!

と言いたいところですが、

実はこの時、緊急の車のキー閉じ込み解錠のご依頼を含め、

三件の予約が入っていました!

 

不動産屋さんからは、今日中に替えてもらえば良いというお言葉をいただいていたので、

緊急と予約を優先させます!

 

緊急のキー閉じ込みの現場は、なんと金属リサイクルセンターの計量器の上!

つまり、その車が動かない限り、他のお客さんは計量できない状態!

急いで現場に駆け付けると、計量待ちの車の列(° ° ;)

たくさんの方から見られている緊張と戦いながらも、

一番、時間勝率(短時間で開けれる勝率が高い)の良い開け方でトライ!

順調に5分程で解錠成功!

初めて解錠作業を見たというリサイクルセンターのスタッフの方からは、

「鍵穴壊したんですか?もう使えないんですか?」と言われましたが、

安心して下さい(笑)

今まで何十、何百と車のキー閉じ込み解錠してきましたが、一つたりとも壊したことはありません!

 

さあ、あと二件の「鍵取替え&見積もり」と「ロッカー鍵製作」を急いで終わらせて、

不動産屋さんからご依頼の鍵交換の現場へ!

 

指定された部屋のドアを開けた瞬間にガコーンッ!という怪音(汗)

まっまっまっ、とりあえず鍵交換、鍵交換。

そして怪音の正体を探ると、、

クローザー!!なんでー!?

bd497448-a789-407d-b670-26cb79c0ad14

見たところ元々のクローザーから、どこかの業者が取替えているようですが、

ネジ2つ無いよ〜。

しかもシルバーの鉄板は穴開けてるのに、肝心のその奥は穴開けてないじゃん^^;

途中までやってるのにどしたのよ〜。

 

穴開けて、いかなる時にも対応できるように常備しているネジでガッチリ締め付けて、

作業完了。

a2b94050-cee4-477a-856b-1023f5718880

壊れそうな怪しい音は治まって、正常に動作するようになりました^^

ふひ〜!今日はイレギュラーなことが何件もありましたが無事、全部完了。

ご依頼ありがとうございました!

(クローザーの状態にビックリしすぎて鍵交換後の写真撮り忘れたよ!笑)

 

 

玄関、勝手口の鍵交換。ドアクローザーの修理、取替えも当店にお任せ下さい^^

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鍵が折れた!

久留米市 新合川 『スバル ビビオ 鍵無し製作』     三連

記事を読む

2本→1本

佐賀県内の中学校より『握り玉錠 マスターキー合わせ』のご依頼。 今回の錠前、メーカー廃盤になっ

記事を読む

習い事

佐賀県は鳥栖市内から『玄関ガードアーム付きケース取替え』のご依頼。 現場に到着すると、そこは、

記事を読む

抜けない鍵

鳥栖市 幡崎町 『ダイハツ タント 鍵が抜けない→鍵抜き取り』    

記事を読む

鍵を別の鍵に取り替える リフォーム

筑後市 蔵数 『リフォーム 玄関 錠前 加工取替え』    

記事を読む

一か八か

鳥栖市 本鳥栖町より『貸し事務所 配電盤 鍵無し製作』のご依頼。   朝一番のご依頼!

記事を読む

【久留米 扉に鍵を付けたい】 扉を加工して即日、鍵取り付け

久留米市 小頭町 店舗入り口 木扉 加工 鍵取り付け お客様:「今日言って、

記事を読む

凛として

鳥栖市 幡崎町より『アパート ドアクローザー取替え』のご依頼。 クローザーの状況を確認。 あ

記事を読む

鍵交換の際のメンテナンス

基山町 園部 『玄関 鍵紛失→鍵交換&ドア調整』     「鍵

記事を読む

鳥栖 金庫が開かない

鳥栖市 村田町 『金庫(ワコー) 解錠』     最近、金庫の

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑