*

小郡市 鍵交換 低料金 キーステーション大野

公開日: : ドアクローザー, 未分類, 玄関, 錠前修理

小郡市 某アパート『ドアクローザー(ドアチェック)締め付けネジ取付け』作業。

 

f01afdac-e713-4b94-9628-9e51992a48bc

 

4月になって、不動産屋さんからの鍵交換のご依頼も落ち着いてきたのですが、

まだまだちょいちょいご依頼いただきます。

そこで鍵交換に伺った某アパートで続けざまにドアクローザーのネジ無しを発見!

 

ドアクローザーは、ドアが閉まるスピードの要。

それ故、ドアを開け閉めする度、すごい力がかかっている部分と言えます。

だから、このネジがないと「ガッコーン!」と変な音をたてながら閉まったり、

ものすごいスピードで「バターン!」と閉まったりと大変危険です!

 

特にしっかり締め付けるべきネジなので、

こんなポンポン外れるものでもないと思うのですが、、、。

何故なのか???

 

ここのネジ、ここでしか使わないような径&長さのやつばっかりなので、

持ち合せでバッチリなのがなかなかないんです(焦)

しかし、見つけたからには締めとかないとなんで、

手持ちのネジの中でも最良な物で二度と緩まないように、

ガッチリと締め付けてバッチリです!

d8bfcdac-e0a5-4f7e-9e59-3ba81b0c12dc

ガッコーン!という変な音も、

凄まじいスピードもなくなり、

シュ〜〜〜〜パタン♪という具合の優しいドアに戻りました^^

一件、もとい二件落着!

 

 

当店は、動きが悪くなったドアの調整、クローザーの取替えも行っております。

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖 車の鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 永吉町 『トヨタ ハイエース 鍵無し製作』     「

記事を読む

マイナンバー?

神埼市 神崎町より『某病院 錠前 鍵付きに取替え』のご依頼。   よく合鍵を作りに来て

記事を読む

【基山 玄関の鍵の動きがおかしい。】 扉加工、錠前一式取替え

基山町 長野 玄関 木製ドア加工 錠前取り替え お客様:「玄関の鍵が親指で押

記事を読む

仕組み

小郡市 稲吉より『カワカミ シャッター 鍵無し製作』のご依頼。   現場に到着

記事を読む

【鳥栖 玄関の鍵が閉まらなくなった】 錠前自体が崩れていたので、取り替え

鳥栖市 田代新町 引き戸、扉加工、錠前取替え 最近、あんまり書いていなかった

記事を読む

推奨

鳥栖市 田代外町より『賃貸 メゾネットタイプ アパート 玄関 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。

記事を読む

基山町 鍵屋 キーステーション大野

基山町 小倉より『玄関 引き戸 防犯錠に取替え』のご依頼。   相変わらずとど

記事を読む

車の鍵が勝手に閉まった みやき町

みやき町 原古賀 『ニッサン キューブ 誤作動インロック 解錠』  

記事を読む

鍵が無い状態から鍵作製

神埼町 田道ヶ里 『勝手口 鍵紛失 持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

二度起こらない奇跡

神崎郡 吉野ヶ里町 吉田より『保管庫 廃盤錠前 取替え』のご依頼。   とてもお世話に

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑