*

鳥栖 金庫のダイヤル番号がわからず鍵も無い状態

鳥栖市 田代代官町 『家庭用金庫(ウチダ) 鍵無し製作&ダイヤル解錠』

 

unnamed

久しぶりにちゃんと書きましょうかね、

金庫のこと(笑)

 

ご依頼下さったのは、

昔からある老舗の商店様。

お話を伺うと、

ずっと使っていなかった金庫を使おうとしたら鍵もダイヤルも見つからないということ。

金庫あるあるですね。

いやバイクなんかもそうか、あいや物置きなんかもそうか、ん、結局なんでもそうか!(笑)

 

今回のタイプ、

鍵が無くても鍵が解錠状態になっていればダイヤルだけ合わせると、とりあえず開きます。

ちょいと感覚で探ってみると、、

 

残念ながら施錠状態の模様。

 

それじゃあ先ず鍵作ります!

ブランクキーをヤスリで削ってき、、、

unnamed-1

確認しすぎて首が折れる直前で、、、

unnamed-2

完成!

(1本目でできました!もちろん奇麗なブランクキーでちゃんと仕上げました♪)

 

出来た鍵で解錠状態にして、

次はダイヤル。

 

こっちはですね〜、

割とスムーズに15分ぐらいで開いたんですよ、1回!!!

1回開いたんですが、あろう事か、

本当にありえないんですが、

金庫を動かそうとした際、体がダイヤルに当たっていたらしく、

開かなくなったんです、、(泣)

つまりまたダイヤル開けなおしです!

キイィィィィィ(° ° )

 

でも2回目も割と順調に開いてくれたので良しとします。ふぅ。

unnamed-5

今月あれだけ金庫のご依頼こなしてきたのに

こんなヘマしちゃうなんて(てへ笑)

絶対二度とこんなことしないと心に固く誓いました!

 

イレギュラー発生させてしまい、

ちょっと時間かかってしまいましたが、これで金庫、普通に使えるようになりました♪

ご依頼ありがとうございました!

 

 

金庫のダイヤル番号を忘れた時も、鍵を全部無くしてしまった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

車のインロックなら、34号線沿いのキーステーション大野へ

『インロック 解錠 スズキ パレット』 吉野ヶ里町 大曲   いつもご

記事を読む

最近たまに見る電磁石錠、、ではないですが(笑)

鳥栖市内 某施設 『数十年前の金庫(電子キー) 合鍵製作』    

記事を読む

鳥栖 車の鍵が探しても見つからない

鳥栖市 田代外町 『トヨタ スプリンター 鍵無し製作』    

記事を読む

あけましておめでとうございます!

三養基郡 上峰町 江迎より『アパート 玄関 鍵折れ込み 解錠&シリンダー取替え』のご依頼。 &

記事を読む

エントランスの鍵が回らない

鳥栖市 本通町 『マンション エントランス 鍵修繕』    

記事を読む

バイクの鍵はこれからかな?

みやき町 原古賀 『ヤマハ 125CC?バイク シャッターキー&鍵製作』  

記事を読む

新たな発見

三養基郡 上峰町 江迎より『ヤマハ 原付 鍵無し製作』のご依頼。   最近、せっかくの

記事を読む

鳥栖 鍵を落としてしまった! 解決方法

鳥栖市 儀徳町 『スズキ アドレス 125ccバイク 鍵無し製作』   &nb

記事を読む

鳥栖 鍵詰込み 鍵開け

鳥栖市 某所 『トヨタ コンフォート(タクシー) キー詰め込み 解錠』   &

記事を読む

鳥栖 鍵が折れてしまったシャッターを開けないと営業できない! 

鳥栖市 本鳥栖町 『シャッター 鍵折れ 解錠&錠前取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑