*

鳥栖市 室内のドアに鍵を付けたい

公開日: : 室内ドア, 新規取付け, 未分類, 錠前取付け

鳥栖市 あさひ新町 『室内ドア 錠前新規取付け

 

 

ありがとうございます!

電動工具が好きと書き始めてから使う機会が微増した気がします!(笑)

 

本日のご依頼は、

以前にも室内ドアに鍵を付けたことのあるお宅〜の、

別の部屋に鍵を付けるというもの。

 

鍵を付ける理由は、

お子さんがやんちゃ盛りで、

箪笥なんかに登ったりして危ないから鍵を付けてドアを開けられなくしたい!

とのこと。

箪笥見ましたが、なかなか大きな箪笥で

倒れたりしたら本当に危ない感じでした。鍵付けるのが正解かもしれません。

 

さあ!付けましょう!

unnamed

この結構新しめのドアにドリルを立てるのは、ちょいと恐ろしいですが、

ためらっていても仕方ないので、、

ゴゴゴゴッ!!

 

ここでご依頼の電話が2件も!

ありがたいですが一番危険なタイミング!(笑)

ドリルがドアにぬかりっぱなしの状態で住所やらお名前やらメモメモ(笑)

 

以前付けた鍵と回転の向きを合わせるため、

本来とは逆向きに付けるようにしたので、ちょいと混乱しそうでしたが、、

unnamed-1

バッチリ取付けてやりました♪

 

う〜んやっぱり元々鍵が無かったところに鍵が付いた様は良いですね〜!

unnamed-2

かっこ良い!

 

これでお子さんがやんちゃしても心配ありません^^

また困ったことがあればいつでも鍵付けに来ます♪

 

 

ドアにもう一個鍵を付けたいというお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

こんなことある?(笑)

鳥栖市 藤木町 『キャビネット 修理』     新規のお客様か

記事を読む

三代目

久留米市 花畑より『ホーム金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。   おばあちゃんの形見 と

記事を読む

みやき 金庫ダイヤル 鍵開け

みやき町 白壁 『金庫 ダイヤル解錠』     盆明け一発目の

記事を読む

夏!avex beach paradise cafe

  先日、 日曜日は友人に誘われて、 福岡の百道浜にオープンした『ave

記事を読む

久留米 勢いよくバタンと閉まるドアの改善方法

福岡県 久留米市 東櫛原町 『事務所 ドアクローザー 即日取り替え』   &n

記事を読む

鳥栖で鍵を失くしたら、一番安いキーステーション大野へ

鳥栖市 原町より『スズキ エブリー 鍵無し製作』のご依頼。   ご贔屓

記事を読む

久留米市 勝手口にもう一つ鍵を付ける

福岡県 久留米市 西町 『勝手口 防犯性アップ 補助錠 新規取付け』   &n

記事を読む

サウナと筋トレ

吉野ヶ里町 箱川より『クボタ トラクター 鍵無し製作』のご依頼。   キタキター!トラ

記事を読む

【鳥栖 鍵】 オートロックの鍵を取付けたい。

鳥栖市内 施設 引き戸  カード、テンキー錠 取付け 新規の内装屋さんよりお

記事を読む

閉め出されて

佐賀県 みやき町から『玄関 引き戸解錠&合鍵製作』のご依頼。 現場に到着すると、寒い中、おばあ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑