*

サプライズするよ!って宣言されたサプライズ

公開日: : プライベート, 未分類

 

数週間ぶりの、、

日曜プライベート日記!

vol.〇〇!

 

今回は、友人が企画してくれた私の誕生日サプライズ!

と言っても、私の誕生日は12月終盤。

しかもサプライズと言いつつ、この日祝うからって宣言されていました(笑)

 

宣言されているのも逆にソワソワするもので、

飲食店の照明がたまたまちょっと暗くなったら、「来たな!?」って構えちゃうし、

他のお客さんのサプライズに「俺でしょ!?」って思っちゃうし(笑)

 

で、いざ私の番!

unnamed

デデーン!

目つき悪っ!!(笑)

なんて顔してるんだ!

 

お酒も入っていて、

貰ったプレゼントと共に写真を撮った様がコチラ、、

unnamed-1

目、イってますね!(笑)

真っ赤になるのは遺伝なんで知ってましたが、

お酒飲んだ時の自分がこんなヒドイ顔してるなんて知りませんでした(ショック!)

 

まあ顔はどうでもいいとして、

プレゼント「獺祭」ですよ!!

日本酒の中でも高っいお酒だと認識していますが、

こんな物をプレゼントしてくれるなんて、祝うと宣言していただけありますね!

ち〜びち〜びゆっくり飲ませてもらおうと思います♪

 

そして、もう一つのプレゼントが頭に被っているニット帽!

私、帽子似合わないと思っていたんですが、

似合うのもあるんですね〜!

それを見つけ出してくれる友人、長年付き合ってるだけありますね!さすがです!

大事に使わせていただきます!

 

これだけ楽しく嬉しい時間を過ごさせてもらっちゃったら、

本番の12月、めちゃくちゃ寂しい気が、、、(笑)

 

このブログをご覧になった方、

プレゼントなんて図々しいことは言いません。

12月22日、「おめでとう!」という言葉を下さい。(笑)

 

よし!27歳ラスト1ヶ月!

仕事も遊びも全力で臨みます♪

それではまた明日♪

 

 

鍵のトラブルなら、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

頼む!

本日は小郡市から勝手口の『玉座一式取替え』のご依頼。 現場に到着し、錠前の状態を見てみると、ラ

記事を読む

病院で言うところの大量調理のような、、、交換!

福岡県 某所 『ホテル錠(カードキータイプ) 電池交換 200台』   &nb

記事を読む

鍵折れ注意報発令します。

みやき町 天建寺より『ミツビシ ミニキャブ 折れ鍵 復元』のご依頼。   最近、頻発気

記事を読む

【鍵 吉野ヶ里】 扉にドアクローザー 新規取り付け

吉野ヶ里町 大曲 勝手口 ドアクローザー 取り付け 以前、別件でご依頼いただ

記事を読む

鍵を新しく取り付ける

福岡県 筑紫野市 紫 『勝手口 補助錠(2つ目の鍵)取り付け』    

記事を読む

鳥栖で鍵開け、鍵製作なら34号線沿いのキーステーション大野へ

鳥栖市 田代本町より『プレハブ 物置き 解錠→鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

【基山 事務所のドアがバターン!と閉まる。】 ドアクローザー取替え

基山町 園部 事務所 玄関 ドアクローザー故障 取替え 「事務所の玄関のドア

記事を読む

【小郡 車の中に鍵を詰め込んでしまった。】 ピッキングで鍵開け。

小郡市 中古車屋さん ミニクーパー インロック 解錠 ま〜た長いことブログ放

記事を読む

鳥栖市 電動自転車の鍵を鍵が無い状態から作製

鳥栖市 養父町 『電動自転車 鍵無し製作』   なんかブログを書いていると、

記事を読む

上峰町 鍵屋 キーステーション大野

三養基郡 上峰町 坊所より『ホンダ 原付 ディオ 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑