*

先程、、

小郡市 津古 『玄関 引き戸 錠前取替え

 

 

先程、

この拙い文章のブログをご覧下さっているというお客様がご来店!

書いている以上、見ていただけているのは大変喜ばしいことなんですが、

なんせ文章の稚拙さを自覚しているものですから、、、

顔から火が出そうですた(照)

 

テレビ見ながら書いていたり、寝ぼけ眼で書いていたりで、

多少文脈がおかしくなっていても、まあ良かろ?

と更新していましたが、ちょっと気を引き締めんといかんですね!(笑)

いずれにせよ、

この読み難い文章にも関わらず、ご覧下さってありがとうございます!!

 

さあ、気合い入れて書きます!(笑)

本日の作業は、、

今年もたくさんありそうですね!引き戸錠の取替え!

unnamed

不動産屋さんからのご依頼だったのですが、

 

既存の錠前の古いこと古いこと!

鍵がなんとかかかっているような状態でした(° ° ;)

建付けも、、

ちょいと裏技を使わないと調整しきれないぐらいズレていましたので、

裏技でちょいっと♪

 

裏技が効いてくれたおかげで、

unnamed-2

新しく取替えた錠前はバッチリ取り付けることができました♪

 

気合い入れるとか言いながら、もう書き終わっちゃった(笑)

面白い作業や、ちょっと変わった事があればもっと長く書けると思いますので、

期待しすぎないぐらいに期待しておいて下さいm(_ _)m

このブログをご覧下さっている皆様、

これからも暖かい目で見守っていただけたらと思います!

 

 

引き戸の鍵を取替えたい時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【鳥栖 車に鍵を詰め込んだ】 ピッキングで解錠

鳥栖 レクサス インロック 鍵開け お初のお客様よりご依頼が!

記事を読む

神埼町 トイレの鍵が壊れた時は!

神埼町 田道ケ里 『事務所 トイレ 鍵修理』     お世話に

記事を読む

鍵が無い!鍵開け!

鳥栖市 田代新町 『競売物件 玄関 鍵開け 鍵交換』    

記事を読む

鍵1本で開けられるようにしたい

佐賀県 みやき町 中津隈 事務所『ロッカー表示錠 シリンダー錠(鍵穴)に取替え』  

記事を読む

無の境地

基山町 長野より『ロッカー28ヶ所 解錠』のご依頼。   某企業様からのご依頼。

記事を読む

休みボケ

基山町 小倉 『スズキ ワゴンR 鍵無し製作』     なんか

記事を読む

鳥栖 ドア修理

鳥栖市 某施設 『特殊ドアクローザー 取替え』     お得意

記事を読む

ケース

佐賀県 みやき町より『玄関解錠&玄関錠ケース修理』のご依頼。 現場に到着し、玄関錠を見ると、、

記事を読む

みやき町 玄関の鍵が壊れた

みやき町 寄人 『ウエスト製 玄関錠 故障→ミワ製 錠前 取替え』   &nb

記事を読む

【鳥栖市 鍵が回らない】 部品が届くまで、とりあえず開けられる鍵穴に細工

鳥栖市内 某マンション 共用部 鍵穴 細工 「大野さ〜ん、この前行ってもらっ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑