*

壊れて動かなくなった鍵も安く取替えます!

小郡市 横隈 『見た事も無い錠前が付いている引き戸 錠前取替え

 

 

数日前に鍵交換に伺った某事務所から、

「もう一ヶ所取替えてほしかったとこのあったとやったけん来てもらえんですか?」

と、早速のリピート依頼!

ありがとうございます^^

 

ただ、、

先日伺った際、こっちの戸の鍵交換じゃなかくて良かった〜(焦)

と思った戸です!絶対!(笑)

 

到着して一応どの戸か聞いてみると、

案の定(° ° ;)

unnamed

なんですか?この錠前!見た事も、メーカー聞いたこともありませんよ???

unnamed (1)

アップにしても何てメーカなのかもよくわからんです!(苦笑)

 

unnamed (2)

内側も、なによこれ^^;

 

極め付けがコレ!

unnamed (3)

13ミリしかないってどゆこと!???

鍵屋さんならこの意味わかりますよね!ちょっと引きますよね!(笑)

 

でも、まあ〜!頑張れば付くだろうと思い、

試行錯誤しながら加工を施し、

(いや、言葉の意味調べたら失敗を重ねながら目的を達成していくとありましたが、失敗はしてません。全て成功です!笑)

unnamed (4)

完璧に取付け!

あまりのスムーズさ、キレイさに感無量。

 

やればできるもんですね!

もう、こんな戸に当たることはないかもしれませんが、

もしまた同じような戸に当たった時は、余裕で臨めます♪

ご依頼ありがとうございました♪

 

 

鍵が壊れてしまって動かなくなった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

気は心

鳥栖市内は、フレスポ鳥栖駐車場内から『ミツビシ ekスポーツ鍵無し製作』のご依頼。 フレスポ鳥

記事を読む

本当に美味しい蕎麦をお探しの方へ

蕎麦 和三郎     FBS福岡放送「めんたいワイド」にて、

記事を読む

鳥栖 鍵が空回りする

鳥栖市 真木町 『玄関 引き戸 鍵の空回り→錠前取り替え』    

記事を読む

鍵の防犯性向上委員会

小郡市 稲吉 『玄関&勝手口 錠前 防犯性の高いシリンダーへ取替え』   &n

記事を読む

鳥栖で金庫のことならキーステーション大野にお任せ!

鳥栖市 鎗田町より『家庭用金庫(トーキャビ) 解錠&鍵が1本も無い状態から鍵製作』のご依頼。

記事を読む

神埼 鍵の詰め込み!鍵開け!

神埼市 背振町 『ヤマハ エアロックス シート インロック 解錠』   &nb

記事を読む

数ミリの世界

久留米市 善導寺町 与田 『アパート 玄関ドア調整&鍵交換』    

記事を読む

【鍵屋 鳥栖】 暗証番号の鍵が閉まらない→新品に取替え&調整

鳥栖市 轟木町 某施設 テンキー錠 取替え お世話になっている某施設のご担当

記事を読む

鳥栖 バイクの鍵を失くした時は!

鳥栖市内 『店舗持ち込み 原付き 鍵無し製作』     年明け

記事を読む

ドアがバタンバタン勢いよく閉まって困っているお客様は、、

小郡市 美鈴の杜 『戸建て 玄関 ドアクローザー取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑