*

鍵が空回りする!そんな時は、、

鳥栖市 土井町 『自動車学校 教官 自宅 錠前取替え

 

 

高校卒業と共に入校した自動車学校で、

私を担当して下さった教官がご来店!

この教官、その自動車学校のNo.2?の

お偉いさん!

 

実はこの方、

社長(親父)の高校時代の同級生!

なんで、私の姉も妹も、この教官が担当。

宿命みたいなもんですね(笑)

 

自動車学校時代は、

キャンセルが出たら、

教官:「空いたけん今から来んね!」

私:「えっ、今起きたんですけど。。」

教官:「んあ〜?折角空いたとけこんと?(呆)」

私:「わかりました!行きます!行きます!(° ° )」

みたいなちょい強引な感じで、

春休み中の私は、

(くそ〜。こっちはこっちの都合で予約入れとるねん(° °)!)なんて思っていましたが、

なんやかんやこの教官のおかげで、

かなり早めに自動車学校卒業&試験は一発合格することができました!

 

今回、そんな教官の自宅の鍵が空回りするようになったとのことで、

来店されました。

 

社長(親父)の同級生ということもあり、

教官:「俺まだ仕事やけん、鍵預けとくけん鍵ば取替えて、替えた鍵ば学校まで持って来て〜」

私:「えぇ!?いくらねんでもそれは!(笑)」

教官:「よかとじゃん、ほんならよろしくね〜♪」

と言って出ていかれました!(笑)

なんと言うか、、、まいっか(笑)

 

早速、取替えに行くと、

鍵閉まっているのに

unnamed

鍵穴反転してる!この段階でおかしい!

 

鍵を開けると、確かに何度か空回り。

unnamed (1)

室内側はレバーを起こしてグリっと閉めるタイプ!

かなり古いですね!

 

クレームなど出ないように、いつも完璧に取付けていますが、

今日は一段と気合いを入れて!(笑)

元々のが古過ぎて、戸を加工しないと新しいものが付けられませんでしたが、

加工さえも超丁寧に施し、

unnamed (2)

完!璧!に取付け完了♪

 

鍵を自動車学校へ持って行き、

作業完了!

完璧すぎて非の打ち所がないはず!

教官よ、安心して使ってくれなはれ!(笑)

ご依頼ありがとうございました!

 

 

鍵が空回りしだした時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鍵穴の中に折れ込んでしまった鍵

基山町 長野 『貸し事務所 鍵穴に鍵折れ込み 抜き取り 鍵製作』   &nbs

記事を読む

鳥栖市で鍵の取替えなら、良心的価格のキーステーション大野へ

鳥栖市 酒井東町より『勝手口 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。   Pr

記事を読む

休み明け

基山町 園部より『アパート ゴール 上下同一ディンプルシリンダー取替え』のご依頼。  

記事を読む

とんぼ返り

みやき町 原古賀より『アパート 玄関 ゴール錠前一式取替え』のご依頼。   以

記事を読む

みやき 金庫ダイヤル 鍵開け

みやき町 白壁 『金庫 ダイヤル解錠』     盆明け一発目の

記事を読む

【車に鍵を詰め込んでしまった。 鳥栖】

鳥栖市 酒井西町 レクサス NX200t キー閉じ込み 解錠 本日ご依頼が

記事を読む

基山 鍵が入らない

基山町 長野 『物置き 鍵穴に木が詰め込まれている→抜き出し』   昨

記事を読む

【鳥栖市 金庫の鍵を失くしてしまった!】 鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 京町 家庭用金庫 鍵無し製作 お客様:「某大手の鍵屋さんに見

記事を読む

基山 鍵詰込み 鍵開け

基山町 宮浦 『ダイハツ ミラ タンク 鍵無し製作』    

記事を読む

ドアレバーのがたつき

鳥栖市 蔵上町 『アパート 玄関錠前 破壊 取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑