*

歳とともに味覚は変わってくると言いますが、、

小郡市 山隈 『重機 ユンボ 鍵紛失→鍵が無い状態から鍵製作

 

 

本日伺った現場は、、

unnamed

車行き交う道路の真ん中!(笑)

 

インターチェンジ近くなので、

トラックやらなんやらビュンビュン走ってました(° ° ;)

 

で、ご依頼の内容は、

unnamed (1)

道の真ん中に写ってるこのユンボの鍵紛失のための鍵製作。

 

昔は全然そんなこと無かったし、どこがいいと?

って思っていたのですが、

歳のせいですかね〜、重機やら電車やら格好良く見えるようになってきました!

せっかくなんで撮らせていただきました!

unnamed (2)

なかなか体験できないユンボの運転席からの眺め!(笑)

 

いや、さっさと作れって話ですね!

すみません(笑)

 

早速作っていきます!

っと思ったのですが、

独自で作っている重機の鍵セットの中に、このユンボの鍵穴に入る材料がありません!(° ° ;)

 

およよ?

新しいそうだからイモビとか入ってるやつで、鍵もまだ見た事無いような鍵なのかな?

と若干不安になりつつ、鍵穴の形状から推測される材料を片っ端から差し込んでいくと、

トヨタの車の鍵がバチッと合いました♪

 

そこからは順調にササッと出来たのですが、

unnamed (3)

ビビリましたね〜!

ユンボなのにピンが7つも入ってるんですね!

 

でもメインのここが出来ちゃえば、

Processed with MOLDIV

燃料タンク、ドア、あと、なんかよくわからないとこの鍵4ヶ所も

全部スムーズに開け閉め可能♪

 

お客様に了承を得て、

一応ちゃんとエンジンがかかるか確認すると、

ブロロローン♪

と小気味好い音と振動と共にエンジンかかりました!

 

いや〜なんか楽しかった♪

ご依頼ありがとうございました^^

 

 

重機、建設機械、フォークリフトなんかの鍵を無くしてしまった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

ベンベ

本日はBMWバイクの『エンジンキー合鍵製作』のご依頼。 昔の外国製の車はドア、エンジン、燃料キ

記事を読む

みやき 鍵取り替え

みやき町 白壁 『某施設 旧マスター錠→新マスターキー対応錠前に取替え』  

記事を読む

天才眼科医

久留米市 ○○眼科にて『目に入ったゴミの除去』をしていただきました!   9月末日。

記事を読む

小郡 玄関の鍵を落とした→玄関鍵開け&鍵交換

小郡市 三国ヶ丘 『戸建て住宅 解錠 玄関鍵交換』     「

記事を読む

自動的に閉まる鍵

小郡市 大板井 『店舗 裏口ドア 電気錠→一般錠の自動施錠に取替え』   &n

記事を読む

鳥栖市で鍵交換なら34号線添いのキーステーション大野にお任せ!

鳥栖市 蔵上町より『戸建て 玄関&勝手口 鍵交換』のご依頼。   時期

記事を読む

ご近所付き合い

『錠前修理』 みやき町からのご依頼。   またまた同じマンションからご

記事を読む

リスクゼロ!

小郡市 三沢 『病院 病室 引き戸 ドアストップ 施工』    

記事を読む

まさかの、、!?

鳥栖市 江島町より『特注 玄関ドア 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖 家の鍵を開けたい

鳥栖市 某住宅街 『戸建て 玄関 緊急安否確認 解錠&施錠』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑