*

鍵開け!鍵開け!鍵開け!

鳥栖市 酒井西町 『鍵紛失→鍵開け キー閉じ込み解錠&解錠&解錠

 

 

今日はすごかった!

鍵開け午後だけで4件!!

開けて走って、開けて走って、開けて、、

って感じでした!

 

一件目は、

旧友が働く美容室でレジスターの鍵の詰め込み。

従業員さんが誤って鍵を中に入れたまま閉めちゃったとのことでした!

旧友:「お客さんのカットが終わってしまいそうやけん、すぐ来て!!」

ってことで、大急ぎで向かい、

一瞬で解錠!!

カット終了に間に合いました!(笑)

 

二件目は、

出先にて自宅(戸建て)の鍵の紛失。

息子さんが鍵を持っているとのことでしたが、肝心の息子さんは今、大阪におられるとのこと!

玄関リフォームしたって仰っていたんで心配していたんですが、

玄関は心配していた通り開けられませんでした。

で、家の周りを一周ぐるっと回って開けられそうなとこがあったので、

特殊ツールを使って解錠♪

大阪の息子さん!親御さんは無事、家に入れましたよー!(笑)

 

そして三件目、

前から気になっていた車の装飾屋?改造屋?さんより、

unnamed

キャデラックの、キー閉じ込み。

キャデラックのオーナーさんもいらっしゃって、目の前で誤作動したとのこと。

しかもお話を伺うと、誤作動インロック二度目とのことで、

一度目は保険を使って、保険屋さんが派遣した鍵屋さんに開けてもらったらしいのですが、

開ける際、窓ガラスやらバイザーやら、かなり傷を付けられたとのことでした。

いや、鍵穴から特殊ツールで開けられないから多少の傷は仕方ないかもしれませんが、

そんなむちゃくちゃ傷付けちゃいかんでしょ^^;

と、思いながらも、

この年式のキャデラックは初めてだったので無事開けられるかかなり不安でした。

が!

unnamed (1)

無傷(もし付いていたとしても傷付いてるかわからない程。)で解錠!

オーナーさん!装飾屋の社長さん!

これがプロっす!(すみません!調子のりすぎました!ペーペーです。笑)

 

そして、最後の四件目が、

キャデラック解錠時にお電話いただいた、

unnamed (2)

某オークション会場のホンダ フィットのインロック。

もうなんか、今日すごいでしょ?笑

すっ飛ばして現場へ。

このフィットが本当開けにくかったんです。

いつもの倍、手の感覚を研ぎ澄まさないと鍵穴回らないような感じでした。

unnamed (3)

それでも無事15分程で解錠完了!!

鍵屋さんならわかると思うんですが、この鍵穴とノブの感じもね!やらしいですよね!(° ° ;)

 

いや〜、なんか立て続けに4件も鍵開けのご依頼が入ると、

変な緊張感があって、良い意味で興奮状態でした!(笑)

でも楽しかったです♪

ありがとうございました^^

 

 

鍵を詰込んでしまったり、鍵を落としてしまった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【玄関に室内側からのみ閉められる鍵を付けたい。 大刀洗町】 木製引き戸加工、室内錠のみ取付け。

三井郡 大刀洗町 玄関 引き戸 内鍵 取付け お客様:「玄関に室内側からだけ

記事を読む

【みやき町 鍵を安く取替えたい】 鍵穴をバラしてピン組み換え

みやき町 東津 中古住宅 玄関シリンダー ピン組み換え お客様:「中古住宅を

記事を読む

旅行に出かけるその前に

鳥栖市内 『ポスト 持込み 鍵無し製作』     連休前日の本

記事を読む

基山 玄関の鍵を暗証番号タッチ式に替えたい

基山町 小倉 『玄関 補助錠 電池錠に取替え』     今日も

記事を読む

目にも留まらぬ早さ

みやき町 江口より「マツダ RX7 ドアシリンダー ピン組替え」のご依頼。   みやき

記事を読む

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事 ご担当者様:『大野さ

記事を読む

【久留米市 玄関の鍵が動かなくなった。】 戸を加工して錠前取替え

久留米市 梅満町 玄関 引き戸 鍵交換 玄関の鍵が動かなくなった!というお客

記事を読む

鍵が開かない!

鳥栖市 秋葉町 『玄関 引き戸 鍵交換』     ここ数日、

記事を読む

【鳥栖市 扉がバタン!と勢いよく閉まる】 ドアクローザーの寿命、一式取り替え

鳥栖市内 某ホテル 客室3フロア ドアクローザー取替え 終わったー!

記事を読む

【鳥栖 スイッチが壊れてライトが点かない】 タブレットスイッチ取替え

鳥栖市 某ホテル 客室タブレットスイッチ取替え ちょっと前に書いた、

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑