*

公園貸し切り

公開日: : プライベート, 未分類

日曜プライベート日記 vol.〇〇

 

 

お久しぶりの日曜プライベート日記!

なんせ3月末〜5月上旬までの日曜日は、

とある講座を受講していたため、全て埋まっていて休日無し!といった感じでした(° ° ;)

そして、その後の日曜日も講座の自主勉強のため自ら遊びは自粛。

くぅ〜!短いようで長かった!

 

で、昨日がやっと純粋な休日!といった日曜日でした♪

そこに入れていた行事が、

地元の友人たちとのBBQ!!

 

前日から買い出しやら準備やらしてくれて、、

(私は前日、福岡の鍵屋さんのヘルプで朝一から大分で鍵を取付けていましたので、何も出来ず申し訳ない。)

unnamed

楽しめました♪

 

この時期ってBBQシーズンじゃないんですかね?

鳥栖のBBQができる公園で開催されたのですが、

貸し切り状態でした!(笑)

 

初めましての友人の友人なんかも参加してくれて、

unnamed (2)

ピザ焼いたり〜、

unnamed (1)

焼きそば焼いたり〜、

(なんかこいつばっかり焼いてるみたいだな。笑)

 

遅れて来た4つか5つ歳の離れた友人の妹から、

「何もしね〜な〜お前は」って、

耳の痛いこと言われたんで、、

unnamed (3)

ちゃんと焼き担当しました。

(いや、てかお前何様やねん!(笑) 買い出しやら手伝えなかった分、公園に先に来て野外据え付けテーブル&椅子の水拭きやら、セッティグしてたわ!)

いいキャラの面白い妹さんでした!(笑)

 

最後に時期的にはちょい早め?の花火なんかして、

大盛り上がりの良き休日でした♪

 

企画、準備、運営してくれた友よ、ありがと〜!

また是非誘ってくれ♪

 

 

さて週始めの本日も、たくさんのご依頼をいただきバタバタでしたが、

日曜楽しんだ分、一週間バリバリ働きます♪

 

鍵のことでお困りのお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

小郡市 鍵交換 低料金 キーステーション大野

小郡市 某アパート『ドアクローザー(ドアチェック)締め付けネジ取付け』作業。  

記事を読む

基山 鍵 で困ったら キーステーション大野

佐賀県 基山町 宮浦より『ダイハツ ムーブ鍵無し試作』のご依頼。 お客様は某駐車場で鍵を紛失さ

記事を読む

久留米 玄関の鍵交換

久留米市 大善寺町 『アパート 引き違い戸 玄関 錠前取替え』   ア

記事を読む

【神埼市 鍵が開かない!】 寿命で壊れていたので、なんとか開けて、錠前一式取替え。

神埼町 的 玄関、解錠 扉加工、錠前取替え 鍵が開かないので、開けてもらえま

記事を読む

ご予算に合わせて鍵交換

みやき町 白壁 『戸建て 玄関 上下シリンダー 即日取替え』   戸建

記事を読む

八万

鳥栖市内より『TYストックハウス(田窪工業所)物置き錠取替え』のご依頼。 久しぶりの物置き錠の

記事を読む

閉まらなくなってしまった鍵

久留米市 国分町 『電気錠 故障→ 一般錠に取替え』    

記事を読む

まだまだ物足りない!

朝倉市 甘木 『約20年使っている引き戸錠 鍵がかからなくなったため錠前取替え』  

記事を読む

マスターキー

佐賀県内 某学校 『教室 引き違い戸錠 新規マスターキー設定 取替え』   &

記事を読む

アルファ→ミワ

基山町 長野より『玄関サムラッチ錠 一式取替え』のご依頼。 お電話でのご依頼内容は、シリンダー

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑