*

勉強とプライベートと

日曜(半分)プライベート日記 vol.○○

 

 

昨日は、

社長(親父)の師匠にあたる鍵屋の大大大先輩にお声をかけていただき、

マンション エントランスの自動ドア 既設オートロックに、、

ノンタッチキーを増設するという作業を見せていただきました!!

 

エントランスのオートロックには元々、

1

こういった、キーを差し込んで回すと自動ドアが開くという物が付いていました。

(写真はネットから拝借させていただきました)

 

そこに鍵をかざすだけで自動ドアが開く、

photo01

こういった装置を取付ける作業です!

 

作業はもう、

こんなとこに穴開けます!?

そこ切っちゃいます!?

と言った目が点になるようなことばかり!

とても勉強になりましたし、有意義な時間を過ごさせていただきました!

また是非呼んで下さい!

 

そして、、

日曜日後半は、

unnamed

学生時代に音楽性の違い?(笑)で解散していたバンドの練習!

 

と言いますのも、

学生時代に仲良くしていた軽音楽部の後輩がハワイで挙式を挙げたので、

こっちで勝手に企画して、ライブもできるところで二次会的な催しをしようということになりました♪

 

後輩とは仲が良かったので、

私たちが解散した理由(決して大した事ではありません。笑)も知っていますので、

一夜限りの再結成をしたら、喜んでくれるんじゃないかという勝手な企画です!

 

で、そのライブのために当時コピーしていた曲をスタジオに集まって練習をしたのですが、

頑張って2曲と言っていたのですが、

2時間やって1曲がなんとか形になるぐらいでいっぱいいっぱい(° ° ;)

まあでも、喜んでもらうこと、楽しむことをモットーにやろう♪

ということで、

練習後はひたすらジョイフルで年相応な会話を延々と(笑)

 

男4人、

この歳になるとそれぞれがそれぞれに、

色々ありますね!(笑)

まあ、なんやかんやずっと仲良くやってる友達なんで、終始楽しい時間でした^^

来週頑張ろうぜ♪

 

先週の日曜はそんな感じ!

以上!

 

 

鍵で困った時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖市 鍵修理 安い鍵屋 キーステーション大野

鳥栖市 古野町より『賃貸アパート サムターン ネジ穴加工取付け』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖市 普通の鍵を電気錠にしたい 【扉を加工して電気錠取付け】

鳥栖市 姫方町 事務所 扉加工 電気錠取付け さあ! ウチにし

記事を読む

小郡 鍵が回りにくい 解決

小郡市 「某マンション エントランス キーシリンダー取替え」 数週間前、某マンション

記事を読む

鳥栖市 鍵が無い状態から鍵を作る

鳥栖市 松原町 『原付き(ホンダ Z4) 鍵無し製作』    

記事を読む

優しいオーナー様!

みやき町 江口 『戸建て 玄関 引き戸錠 戸加工取替え』    

記事を読む

小郡市 玄関の鍵交換、扉調整

小郡市 上西鰺坂 『引き戸 錠前取替え』     玄関の引き戸

記事を読む

鍵が無い!鍵開け!

鳥栖市 田代新町 『競売物件 玄関 鍵開け 鍵交換』    

記事を読む

働く車のかっこよさ!

鳥栖市 山浦町より『ミツビシ トッポ 鍵紛失→鍵が1本も無い状態から鍵製作』  

記事を読む

鍵が見当たらない時は

鳥栖市 安楽寺町 『中古10tトラック 燃料タンク 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

悪戯?

神埼郡 吉野ヶ里町から『玄関上下同一シリンダーの修理』のご依頼。 電話で様子を伺うと、鍵の調子

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑