*

デカ盛り並みにボリューミー

鳥栖市 鎗田町 スズキ 原付き 鍵無し製作

 

 

本日はとてもボリューミーな一日!

それこそ昼食を摂る暇が無いぐらいでした!

毎日こんな具合がいいですね♪

バタバタと忙しい自分に酔ってるような変人です(笑)

 

なんでそんなにボリューミーだったかと言いますと、、

unnamed

↑コレ。

取替え後の残骸ですが、一日で引き戸錠の取替えが4件ってなかなかじゃないですか?

 

そして、

よくまぁ4件もの引き戸に対応できるだけの取替え用錠前、作業車に載せてたな〜と我ながら思います!(笑)

もう今日はこれ以上、戸は持ち上げられません(° ° ;)笑

 

で、駄目押しの一件!

それが、

unnamed (1)

「スズキ 原付き 鍵無し製作」

 

いや〜もう戸じゃなくてよかった〜

なんてちょっと安堵している自分が悔しい。

ありがたいことなのに!!

 

スズキ製のバイクは、

他のメーカーに比べてちょいと厄介。

なんかちょっとクセがある感じ。

 

ですが、雨も降ってきたので出来るだけちゃちゃっと完成させたい!

(超絶怒濤の遅めの昼食もそろそろ食べたい。この時、時間は16:30笑)

 

早速、

鍵穴の中のピンを読み取って、、

う〜ん一発ではなかなかですね!

 

またちょいと削っても、、

回らない(° ° ;)

改めてもう一度、鍵穴を覗いてみると、

な〜ん、ピンがきれいに動いてなかったんじゃん!

最初覗いた時とはピンの高さが変わっていました♪

 

もう1本削って、試すと、

unnamed (3)

シートOK!

unnamed (4)

エンジンOK!

作業完了♪

 

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました!!

明日もたくさんのお電話お待ちしております♪

よーし寝ます!

おやすみなさいzzZ

 

 

玄関の鍵を取替えたい時や、バイクの鍵を失くして困った時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

国産十割そば

イレギュラープライベート?日記。     私のこの稚拙で通知表

記事を読む

鍵を失くしてしまったた時は

三養基郡 基山町 長野 『簡易事務所 鍵が1本も無い状態から鍵製作』   &n

記事を読む

鍵の回りがわるい時も!

福岡県 筑後市 和泉 『ヤマハ バイク 鍵修繕』     お客

記事を読む

【昔ながらの鍵を今の鍵に取り替え 鳥栖】 木製引き戸を加工して錠前取替え。

鳥栖市 山浦町 栓錠から引き違い戸錠へ お客様:「玄関の鍵が、むか〜しのクッ

記事を読む

鳥栖市 普通の鍵を電気錠にしたい 【扉を加工して電気錠取付け】

鳥栖市 姫方町 事務所 扉加工 電気錠取付け さあ! ウチにし

記事を読む

その日の内に鍵交換 キーステーション大野

佐賀県 某 町営アパート 『玄関 鍵交換』     一

記事を読む

冴え渡る

吉野ヶ里町 立野より『勝手口 補助錠 ゴール製シリンダー 加工取替え』のご依頼。  

記事を読む

【車に鍵を詰め込んでしまった 基山町】 BMW 320d 解錠

基山町 長野 BMW 320d インロック 解錠 ¥15,000-(出張費込み)

記事を読む

丸星ラーメン

日曜プライベート日記vol.〇〇     繁忙ピークの3月が去

記事を読む

パワー!!!!

本日は小郡市から、車庫の『玉座取替え』のご依頼。 電話で状況を簡単に伺うと、握り玉が外れたとの

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑