*

神埼市 壊れた鍵も即日取替え

神埼市 神埼町神埼 『鍵の閉まりが悪くなった鍵→鍵交換

 

 

またまたです!

申し訳ありません!(笑)

だってご依頼いただけるんですもん!

 

ブログ見て下さっている方は、何日同じような事書いてるんだよ。つまんね〜。

と思われるかもしれませんが、

ご依頼いただけて仕事ができる私は嬉しくて仕方ないのです!笑

どうぞお付き合い下さいませm(_ _)m

 

今回の錠前は、

ちゃんと見ませんでしたが(笑)

unnamed

鍵は確かSEPAでした。

 

このタイプ、お客様の所へ伺うとちょくちょく見ます。

おそらくホームセンターなんかに売っていある物なんですが、

なかなかトラブルがあるみたいで、、、(° ° ;)

昨日も同じ物が付けてあるお宅に伺ったのですが、

鍵が全く閉まらなくなっていました。

(↑昨日のは、鍵はそのままでどうにかありませんか?ということでしたのでなんとかちゃんと使えるようにしました♪)

 

それで今回のお客様のお宅の鍵ですが、

今回は、中の部品がポロッと落ちてきて、

ご主人様が応急で修理してなんとか使っていたとのことですが、

もう限界と感じ、取替えのご依頼を下さいました!

 

鍵ってポイントがわかってないとなかなか修理できない物だと思うのですが、

応急でも修理できるなんてすごいご主人様です!

見たところポイントもちゃんと押さえているいる感じでした!

 

ですが、もう動きもわるく、

いつ壊れてもおかしくない状態だったので、

取替えます!

IMG_4479

信頼のミワ製♪

 

取替える前の物は、

ディンプルキーではあるものの、鍵の施解錠方法が昔ながらの鍵を奥にぐぐぐ〜と差し込むタイプで、

位置を探すのがなかなか大変なのですが、

ミワ製はドアのシリンダー錠のように入るとこまで入れたらあとは回すだけ♪

かなり使い易くなると思います^^

 

ご依頼ありがとうございました♪

 

 

使い難い鍵を使い易い鍵に取替えたい時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

水も滴る、、、

小郡市 下西鰺坂より『玄関 引き戸 解錠&鍵無し製作』のご依頼。   とある商店よりお

記事を読む

【久留米市 通用口のドアの部品が無い】 部品を取り寄せて取替え

久留米市 京町 工場 通用口 フランス落とし取替え ご担当者様:「ドアの上下

記事を読む

鳥栖 キーステーション

鳥栖市 村田町 『アパート エントランス ドアクローザー取替え&錠前修繕』  

記事を読む

鳥栖市 鍵を取られたので取替えてほしい

鳥栖市 某所 『勝手口 上下シリンダー取替え』     寝違え

記事を読む

小郡市 鍵交換

小郡市 祗園 『アパート カードキー 取替え』     不動産

記事を読む

鳥栖市 ドアが勢いよく閉まる時は

鳥栖市 平田町 『廃番 ドアクローザー 別メーカーの物へ取り替え』   &nb

記事を読む

鍵を落として心配な時も、即日鍵交換!

基山町 小倉 『鍵を落とした→鍵交換』     来た来た来たー

記事を読む

久留米 鍵製作 低料金 キーステーション大野

久留米市 野中町より『業務用金庫(イトーキ) 鍵紛失からの鍵製作』のご依頼。  

記事を読む

壊れてる!?

鳥栖市 真木町より『アパート 玄関 錠前修理』のご依頼。   アパート

記事を読む

鳥栖 スーツケースの鍵を失くしてしまった 鍵製作!

鳥栖市 京町 『店舗 持込み スーツケース 鍵製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑