*

鍵が空回りする

鳥栖市 田代昌町 『玄関 引き戸 建付け調整&鍵交換

 

 

今日も〜

忙しかったー!!

ありがたや〜m(_ _)m

 

バッタバタの中で〜

2件連続で入ったー!

引き戸の鍵交換!!

 

2件とも〜

鍵の故障アンドー!

建付けの狂い!!

 

道具持ってれば容易いことかもしれませんが〜

持ってないのでー!

持ってる道具でやるっきゃな〜い!!

 

普通には絶対外れない戸(建物の歪み&枠の歪み)を〜

unnamed

バールやらパイレンを使ってー!

なんとか外すー!!

 

調整して、戸をはめるのが〜

めちゃくちゃ大変!!

あっ、本当に大変だったから口調が戻ってしまった(笑)

 

いや、本当に大変なんです!

こうやって外した戸は!

前述の通り、道具があれば容易だと思いますが、

外しちゃったものは、なんとかしてはめないといけませんからね!

 

なんとかはめたんですが、

調整がバッチリじゃなくて、もう一度外すことに、、

本当、その時は笑えなくて顔引きつってたかもしれません(笑)

 

二度目はバッチリ決まったんで、

(結構時間使っちゃったんで、)

チャチャチャっと、

unnamed-1

錠前取替え!

 

いや〜、

なんとかなる精神も考えものですね。

なんとかなっちゃいましたが(笑)

 

最近、頭使う作業の案件がボコボコ入ってきているので、

楽しくて仕方ありません♪

やっぱなんとかなるでいきます!(笑)

ご依頼ありがとうございました!

 

 

玄関の鍵が壊れてしまった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖 鍵が回らなくなった時は

鳥栖市内 某マンション 『エントランス 鍵が回らない→分解して回るように』  

記事を読む

【みやき ドアが閉まらない】 ドアクローザー取替え

みやき町 坂口 ドアクローザー故障 取替え お客様:「もうだいぶ前からドアの

記事を読む

サービスサービスぅ〜

小郡市 井上 『アパート シリンダー交換 丁番ネジ修理』    

記事を読む

ケース

佐賀県 みやき町より『玄関解錠&玄関錠ケース修理』のご依頼。 現場に到着し、玄関錠を見ると、、

記事を読む

鳥栖の鍵屋のオフ

  昨日、日曜日は早朝から、 学生時代、行きつけだった居酒屋の大将と女

記事を読む

スーパーマーケット

福岡県 筑後市 高江より『リード金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。   お電話いた

記事を読む

久留米市 車の鍵を全部無くしたところから鍵製作

久留米市 東合川町 『ホンダ アクティ 軽トラック 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

【鳥栖市 鍵が閉まらなくなった。】 即日、鍵交換

鳥栖市 幸津町 事務所 玄関 鍵交換 「鍵が閉まらなくなってしまったんですけ

記事を読む

【鳥栖市 金庫の鍵を失くしてしまった!】 鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 京町 家庭用金庫 鍵無し製作 お客様:「某大手の鍵屋さんに見

記事を読む

【バイクの鍵製作 筑紫野】 外国製バイク、代用品で鍵製作

筑紫野市 原田 イタリア製 カジバ 鍵無し製作 なんだか最近、ちょい遠方から

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑