*

鍵を失くしてしまったた時は

三養基郡 基山町 長野 『簡易事務所 鍵が1本も無い状態から鍵製作

 

 

今週末は台風が直撃しそうですね!

せっかくの連休なのに嫌ですね〜

気の置けない友人と遊ぶ予定が入っていたのに残念です(_ _)

 

来るものは仕方ない!

気持ち切り替えて仕事♪仕事♪

 

本日は割と落ち着いていて、、

ですが、

現場の状況が凄かった!

 

ずっと使っていなかった簡易事務所を使うことになったため、

無くなってしまっている鍵を作ってほしいというご依頼でしたが、

 

ずっと使っていなかったため、

その周辺は草が生い茂り、

廃材のような物が溢れていました!(笑)

 

いや、どうやって戸まで行けば!?

なんてひるんでいる私を他所に、

お客様はグイグイ戸まで進んで行きます!

 

遅れをとってはいかんと、

ピタッと後に付いて行きました♪

(auの三太郎のCMみたいですね、、、ピタッと。笑)

 

戸まで行くと作業するには丁度いいぐらいのスペースがあったので、

ある程度、戸の周りを掃いて、

作業開始。

 

お客様は先に事務所に戻っていましたので、

錠前を外して、

一人ヒィヒィ言いながら、来た道を戻りました!(どんだけビビリなのか。笑)

 

作業車まで戻り、

unnamed

もう何十、何百と作ってきたこの鍵、

分解して、チャチャッと作って、

また戸まで戻り、

unnamed-1

取付け!

 

ずっと使っていなかった割に、

建付けのズレもなく、スムーズに開け閉めできました♪

作業完了!

 

さあ〜、

明日はちょいと大変そうな作業のお見積もりに伺わないといけません!

知恵絞ってきますぜい!

 

 

鍵を失くしてしまって困った時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【基山 暗証番号の鍵を付けたい】 錠前を改造して両面暗証番号錠取り付け

基山町 宮浦 某施設 内外両面テンキー錠 取り付け ま〜たやっちゃい

記事を読む

鳥栖 鍵の防犯性を上げたい

鳥栖市 田代新町 『アパート 鍵紛失→鍵交換』     ご友人

記事を読む

鍵が開かない!

鳥栖市 秋葉町 『玄関 引き戸 鍵交換』     ここ数日、

記事を読む

【鳥栖 電子錠が不具合を起こすようになった】 アパート3棟 電子錠 一斉取り替え

鳥栖市 蔵上 アパート 玄関 電子錠取り替え 不動産屋さん:「大野さ

記事を読む

快さの良さ

『玄関 鍵開け&錠前取替え』 鳥栖市 田代昌町     &nb

記事を読む

小郡 鍵

小郡市 上岩田 『スーツケース TSAロック ダイヤル解錠 番号設定』   &

記事を読む

タイムリミット

小郡市 古飯 『スズキ アルト 鍵紛失 鍵が無い状態から鍵製作』  

記事を読む

みやき町 鍵が壊れたらキーステーション大野

みやき町 原古賀 『玄関 ディンプル錠 故障 取替え』    

記事を読む

鳥栖 鍵を無くしたら?

鳥栖市 下野町 『トヨタ フォークリフト 鍵を全部無くしてしまったところから鍵製作』 &nbs

記事を読む

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事 お客様:『ご無沙汰し

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑