*

お腹が痛い時は

公開日: : プライベート, 未分類

休日プライベート日記 vol.○○

 

 

久々の休日プライベート日記です!

 

本来なら昨日書くはずだったんですが、

訳あって、本日書くことになりました。

理由は後ほど。

 

先ずは、

先週末のお話から。

 

先週の土曜日は、

九州の鍵屋さんの勉強会で熊本に行って参りました!

先輩鍵屋さんの商品に対する意見や新商品の情報など、

めちゃくちゃ勉強になる時間でした!

 

で、その後は懇親会。

尿酸値8.6もあるくせに、普通にビール飲み続けるザルな先輩に、

お酒をススめられつつ、上手くかわしつつ、、

 

と言いますのも、

その懇親会の後、熊本の友人と飲むことになっていたので、

先輩につぶされる訳にはいかなかったのです!(笑)

すんません!先輩!(笑)

 

それから無事、熊本の友人と合流♪

久しぶりの再会だったため、

話が弾み、結局始発までのオール!(笑)

学生の頃のようにはいかないので、

終盤はもう早よ始発の時間こーいと思いながらグダグダでした(笑)

 

一つ言いたいのは、

三連休初日とは言え、熊本の皆さんは眠らないんですか!?

上通り、下通り、深夜でも人あふれ過ぎでしょ!(笑)

田舎もんの私、ビビリましたよ!(笑)

 

始発の時間に駅へ向かい、

unnamed

初!九州新幹線ツバメに!

始発なので乗車する人はほぼおらず、車輌貸し切り状態♪

 

最後はグダグダだったとは言え楽しい時間だったで、

貸し切り状態は優越感と寂しさと、、(寂)

unnamed-1

一応お土産も忘れずに♪

 

熊本楽しんで、

帰ってきて、

やっぱお酒飲んだらラーメン食べたくなりますよね〜

unnamed-2

昼まで睡眠とって、久留米の大砲ラーメン!

めちゃ美味です。

 

食べて飲んで食べて、堕落した最高の休日でしたー!

で終了するはずでした。

 

最初に書いた「訳あって」がここからです。

 

ブログ書けなかった理由は↓コレ!

unnamed

ダンッ!

 

ラーメン食べてゴロゴロした日曜日を過ごし、

さ〜て明日からまた頑張るぞ!と早めに就寝してから数時間後、

午前2時!

鈍〜いお腹の痛みで起床。

 

痛いな〜と思いつつも寝たら治るだろうと寝ようとしますが、

いつもの痛みとちょいと違う。

楽な体勢は無く、楽になるサイクルも来ません。

 

そのまま二時間経過。

脂汗も出ていたんですが、

腹痛ごときで深夜に病院なんか行く?

という考えが邪魔をして、

なかなか踏ん切りが付かないでいたんですが、

もう耐えれん!となって、

病院に行ったら盲腸でした(笑)

ついになっちゃいました(笑)

 

ただ、

あれだけ痛かったのに、まさかの軽度の炎症とのことで、

今回は抗生物質で済ませましたが、

これ本番きたらどんだけ痛いんですか!?(° ° :)

本当に恐怖!!

再発したら即切ってもらいます!(笑)

 

不摂生した直後の盲腸!

というのはなかなか緩急がきいてて面白く、

これはブログに書かんと!と思って、

お腹が落ち着いた本日書く事にしたのです(笑)

 

皆さんもお気をつけて、、

と言いたいところですが、

盲腸は気をつけ様がないので、

いつもの腹痛と違う痛みがサイクル無しに続いたら、

病院行きましょう!

 

しょーもない内容ですが(笑)

久々のプライベート日記でした!

 

 

鍵のことでお困りのお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

過去最多

佐賀県 鳥栖市内の病院から『病棟入り口シリンダー 分解&洗浄』のご依頼。 病院に到着す

記事を読む

【鳥栖市 鍵を詰め込んでしまった!】 鍵を作って解錠

鳥栖市 高田町 ヤマハ ジョグ シートインロック解錠 バイクのシートの中に鍵

記事を読む

高い防犯意識

『玄関 鍵紛失→シリンダー取替え』 小郡市 吹上   「鍵を落としたん

記事を読む

鳥栖 車の鍵を全部無くしてしまった→そこから鍵作り

鳥栖市 原町 『トヨタ プルボックス 鍵無し製作』     日

記事を読む

おったまげ

久留米市 花畑より『アルファ 引き戸錠 解錠&折れ鍵抜き出し』のご依頼。  

記事を読む

推奨

鳥栖市 田代外町より『賃貸 メゾネットタイプ アパート 玄関 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。

記事を読む

【ドアの鍵を自動で閉まるようにしてほしい。 鳥栖市】 扉加工、自動施錠の錠前取付け。

鳥栖市 藤木町 勝手口 自動施錠 錠前取付け ちょっと前に注文していた部品が

記事を読む

防犯の仕方

吉野ヶ里町 三津 『勝手口 錠前 ディンプルタイプに取替え』    

記事を読む

鍵を詰込んでしまった時は、キーステーション大野!

鳥栖市 某施設 『ロッカー 鍵開け』     何度かご依頼いた

記事を読む

久留米 ドアのトラブル 解決!

久留米市 大石町 『マンション 共用口 扉がバタンと閉まる!→ドアクローザー取替え』 &nbs

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑