*

筑紫野市 輸入住宅の鍵交換

公開日: : シリンダー取替え, 未分類, 玄関, 輸入住宅

筑紫野市 むさしヶ丘 『輸入住宅 玄関 鍵が回らなくなった→取替え

 

 

いや〜!

今朝は積雪が凄かったですね!

当店の目の前の国道なんて30分で200メートルぐらいしか進めないような状態でした(° ° ;)

もう雪は勘弁です。

 

午後からは大分解けてくれて、

やっとお客様のご依頼に対応していくことができました♪

 

で、本日入ったご依頼の一つが、

「玄関の鍵が回らなくなったので、どうにかしてもらえませんか!?」

というもの。

喜んで伺わせていただきます♪

 

現場に到着すると、

 

お宅は輸入住宅!

実はお電話いただいた段階で何となく行ったことあるような気がしていたのですが、

やっぱりそうでした!

 

前回はたしか別の入り口の鍵の動きがおかしくなっていたので、

修繕したか何かだったと思います。

 

輸入住宅の鍵って、

な〜んか動きがあんまり、、、なんですよね〜(° ° ;)

 

今回の玄関錠、

外してみると、動かない原因はシリンダー。

 

長く使った輸入住宅の鍵でよくある、

ピンの抜け落ちが原因と思われます。

(シリンダー内のバネが鍵穴から見えていたので。)

 

こうなったらもう取替えるしかありませんので、

通常在庫している輸入住宅用シリンダーに取替え♪

 

取替えた新品シリンダーと、既設の錠前のガワの形状が違いましたので、

戸の日焼け跡を隠すために、ガワは元のままにしました!

戸の側面からドア内に埋め込まれている部品も、もちろん新品に取替えていますので、

また長く使えます♪

ご依頼ありがとうございました^^

 

 

鍵が回らなくて困ったときも、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

美味い!

日曜プライベート日記vol.○○     久っっっっっっっさし

記事を読む

鳥栖 鍵詰め込み 鍵開け 外車

鳥栖 『ワーゲン ビートル 鍵詰め込み 解錠』     すごい

記事を読む

鳥栖 【室内、室外ともに暗証番号で開ける鍵 取付け】

鳥栖市 弥生が丘 病院 通用口 内外両面暗証番号錠 取付け工事 ご担当者様:

記事を読む

引き戸の鍵のことはキーステーション大野へ!

久留米市 長門石 『引き戸 錠前 鍵が途中までしか入らない→鍵穴取替え』  

記事を読む

ドアが勢い良く閉まる

基山町 けやき台 『玄関 ドアクローザー ドア加工取替え』    

記事を読む

久留米市 電気錠が施錠しなくなった! 【廃盤制御盤を現行品に取替え】

久留米市 城南町 電気錠制御盤故障→現行制御盤へ取替え 本当に電気錠案件が増

記事を読む

第一歩!

昨年に引き続き、   今年のG.W.もどこか旅に出たいな〜なんて考えて

記事を読む

国産十割そば

イレギュラープライベート?日記。     私のこの稚拙で通知表

記事を読む

基山 鍵が鍵穴に入っていかない

基山町 宮浦 『鍵穴に鍵が入らない→修理』     よく合鍵を

記事を読む

【みやき町 ドアクローザーを取替えたい】 加工して取替え

みやき町 中津隈 廃盤ドアクローザー取替え ま〜たまたまた来ました!

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑