*

鍵が無くても作ります。

鳥栖市 弥生が丘 『事務机 鍵無くした→鍵作製

 

 

「机の鍵を無くしてしまったんですけど、そういうともできますかね〜?」

というお電話をいただきました!

机やロッカーなどの普通のギザギザした鍵は、

大概作ってきていますので、お任せ下さい♪

 

すぐに現場に伺うと、

んお?

 

なんと机の鍵とキャビネットの鍵、4種類を1セットにしていて、

それを無くしちゃったとのこと!

 

ぬ〜ん(° ° ;)

それはアンラッキー。

 

そして、ウチもウチで

最近、作業車に載せているブランクキー(鍵を作る時の材料)の数を、

ごっそり減らしたばっかりなので、

そのタイミングでこの数、、

アンラッキー。

 

最悪の場合はピッキングで机とキャビネットの鍵を開けて、

鍵穴を店まで持って帰って、鍵を作って再度伺うか、

若しくは材料を特定して店まで材料を取りに帰って、再度伺って作るか、

どちらにしてもお客様にご迷惑をかけることになります(° ° ;)

 

材料あれ!あれー!

と思いながら、

もし無い時でも持って帰れるように、

鍵開けて、

作業車のとこに。

 

結果、

材料ありましたー!

材料足りましたー!

全部できましたー!笑

(一つは確認のため、作ってすぐに机に取付けたため写ってません。)

 

スムーズに

小一時間ぐらいで作業完了♪

ご依頼ありがとうございました!

 

 

机、キャビネット、ロッカーなどの事務機器の鍵を残部無くしてしまった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

吉野ヶ里 鍵の調子がおかしい時は当店へ!

神崎郡 吉野ヶ里町 田手 『勝手口 錠前 プレート製作 取付け』   &nbs

記事を読む

基山 鍵の詰め込み 鍵開け

基山町 長野 『いすゞ 大型トラック インロック 鍵開け』    

記事を読む

ドアクローザーの油漏れ

鳥栖市 原古賀町 『アパート 廃盤ドアクローザー 取替え』    

記事を読む

【みやき町 鍵を落としたから鍵をすぐに取替えたい】 扉を加工して鍵取り付け

みやき町 市武 引き戸 加工 錠前取り替え 鍵を落として心配だから、すぐに鍵

記事を読む

バラバラバラ

本日は『鍵の折れ込み』による鍵の取り出し作業のご依頼。 簡単に取り出せるタイプだったらいいな〜

記事を読む

no image

鍵が抜けなくなった!

鳥栖市 山浦町 『某施設 居室 鍵抜けない 抜き取り 鍵穴分解洗浄』  

記事を読む

【筑後市 車の鍵を無くしてしまった】 鍵が無い状態から鍵製作

筑後市 西牟田 トヨタ クラウン 鍵無し製作 当店、イモビライザーキーの対応

記事を読む

基山 鍵の開け閉めがおかしい。

基山町 長野 『戸建て 玄関 引き戸 錠前取り替え』    

記事を読む

上峰町 鍵で困った時は

上峰町 江迎 『玄関 鍵が開かなくなった錠前 戸加工取替え』    

記事を読む

鳥栖市 鍵を作りたい時は

鳥栖市 酒井西町 『イトーキ ロッカー 鍵が1本も無い状態から鍵製作』   &

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑