*

発見!

久留米市から店舗持込みによる『スーツケース鍵無し製作』のご依頼。

Processed with Moldiv最近はこの赤い菱形マークのTSAロックが本当に増えてきましたね!

このTSAロック(アメリカ運輸保安局承認ロック)はアメリカの空港で荷物検査を受ける際、TSA職員が特殊ツールを使い、お客様のスーツケースを解錠し、検査をして、施錠までしてくれる鍵です。

このTSAロック以外の鍵で施錠している場合は、職員に強制的に破壊解錠されても賠償請求はできないそうなのでアメリカ旅行の際は、お気をつけ下さい!

さて、今回のスーツケースの鍵無し製作ですが、TSAロックには正規のブランクキーが無いため、鍵穴に入る代用品を数千種類はあるであろうブランクキーから探し出すことから始めます!

TSAロックの鍵穴は非常に狭い上に小さいため、なっかなか入る鍵がありません!なので、これまでは、削る前にブランクキーを加工して、入る形にしてから製作していました。

が、先日、なんと無加工で鍵穴に軽く入るブランクキー(それでも正規の材料ではありません。)を発見したので、製作時間を大分短縮できるようになりました♪

そのブランクキーを使用して鍵無し製作スタート!

鍵穴を覗いて、ピンを読み取り(スーツケースの鍵穴にはフェイクのピンがありますのでそれに騙されないように。)ブランクキーを削って、確認。。。

むほっ!!なんと一発で、しかもスムーズに回る鍵がの製作に成功!

一発でこんなにきれいに出来ることなんて、数十回に一回あるかないかぐらい稀なことなので、自分で感動!思わずニヤッとしてしまいました!(笑)

お客様のご要望は鍵2本だったので、その出来上がった鍵から合鍵を製作し、2ヶ所ある鍵穴、どちらも正常に動く事を確認して作業完了!

気持ちのいい仕事でした♪

 

当店は、住宅や自動車、バイクに限らず、スーツケースや、業務用冷蔵庫、バスの自動ドアの鍵等、正規のブランクキーが無い鍵でも、極力、代用ブランクキーを探し出して、鍵無し製作致します!これまでにも、正規の材料の無い鍵の製作実績、多数あります!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

 

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

鳥栖 久留米 鍵屋

関連記事

鳥栖 ドアの鍵交換 すぐに対応

鳥栖市内 某事務所 『自動ドア 鍵交換』     数年前に、

記事を読む

小郡市 防犯するなら

小郡市 祇園 『勝手口 室内側が鍵穴 鍵無し製作』     リ

記事を読む

【みやき町 ロッカーの鍵を失くした】 鍵が1本も無い状態から鍵製作。

みやき町 蓑原 ロッカー鍵無し製作 ロッカーの鍵を失くしてしまったというお客

記事を読む

鍵の調子がよくない時は

鳥栖市 柚比町 『玄関 引き戸 錠前取替え』     鳥栖市の

記事を読む

合鍵を作るなら?

県外 企業様より『合鍵 129本 製作』のご依頼。     鳥

記事を読む

加工more加工

本日は小郡市から、物置きの『鍵折れ込み』 &『合鍵製作』のご依頼。 現場に到着して鍵穴

記事を読む

【部屋のドアに鍵を付けたい 鳥栖】 引き戸加工 錠前取り付け

鳥栖市 田代本町 室内 引き戸 鍵取り付け リピーター様より「室内の戸に鍵を

記事を読む

鳥栖市 バイクの鍵が作れる鍵屋さん

鳥栖市 下野町 『カワサキ バイク 鍵無し製作』     今週

記事を読む

【鍵にイタズラされた】錠前の取替え

基山町 室内ドア 錠前イタズラ 鍵交換 ↑こういった錠前がついている、某企業

記事を読む

他店で断られた鍵は キーステーション大野へ

神埼市 神埼町 志波屋より『店舗持込み 台湾製 南京錠 合鍵製作』のご依頼。  

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑