*

鳥栖 鍵が折れ込んだ時は

鳥栖市 某所 『店舗 入り口ドア 鍵折れ込み 抜き取り スペア作製

 

 

ニュースを見ていると、

ゴールデンウィークも後半に突入し、、

なんて言われてますが、、、

 

え?

G.Wって今日からスタートじゃないの!?

って感覚ですたわたくし。(笑)

 

当店、キーステーション大野は、

ゴールデンウィーク中、

店舗自体は閉めていますが、

外回りのご依頼はお受けしておりますので、

急な鍵のトラブル時には遠慮なくお電話ください♪

 

ただ、、

みなさん、

G.Wだからって、ちょっと浮かれすぎですよ!

本日、鍵の詰め込み2件もありました!

連休でテンションが上がるのは当然ですが、

少〜しだけ、気を引き締めて下さい!(ウチは詰め込んでもらった方がいいのですが。笑)

 

さて、

そんなG.Wスタートか後半かわからない今日は、

意外と午後がバタバタしてまして、

 

お客様:「店の入り口の鍵が折れ込んでしまったんですけど、閉店時間までになんとかなりませんか!?」

というお電話をいただきました!

 

閉店時間は19:00

とのことで、、

予約の作業を片付けて現場に到着できるのは、、

18:00!!

 

どんなドアで、どんな鍵が付いていて、どんな折れ方をしているのかわからないため、

ちょっと不安。

急いで向かいました!

 

現場のドアは、

上下袴の強化ガラスのドア!

鍵は下に付いてて、きれいにポッキリ。

 

このタイプでこれだけキレイにポッキリいってるなら大丈夫でしょう♪

鍵穴を取り外して、

無事抜き取り成功!!

 

新品のシリンダーに取替えることもできるので、

お勧めしましたが、

オーナーが鍵を管理しているとのことで、

今回は折れ鍵からスペアを作製することになりました♪

 

閉店時間も迫っているので、

ちゃっちゃっちゃーっと削って、

はい!完成!

正規の刻みでカットできるマシンでで削りましたので、

新品同様のスムーズさで回ります!(錠のほうもメンテナンスしたのでよりスムーズ。)

 

18:45

無事、閉店時間までに間に合いました!

 

ひゃ〜!

G.Wも駆け回るぜい!

ご依頼ありがとうございました!

 

 

鍵穴の中に鍵が折れ込んでしまった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

鳥栖市 鍵を取られたので取替えてほしい

鳥栖市 某所 『勝手口 上下シリンダー取替え』     寝違え

記事を読む

作業車の鍵を無くしてしまったら

みやき町 中津隈 『ニッサン フォークリフト 鍵無し製作』    

記事を読む

リピーター様♪

久留米市 南町 『事務所 引き戸 錠前取替え』     以前、

記事を読む

【久留米市 玄関の鍵を失くしてしまった】 鍵穴を分解して鍵製作

久留米市 篠山町 年季の入った玄関シリンダー 鍵無し製作 なんだか寒さが戻っ

記事を読む

優しいおばあちゃん

鳥栖市 立石町 『三菱 トッポ 鍵無し製作』     数ヶ月前

記事を読む

基山 車の鍵を詰込んでしまった

基山町 宮浦 『スズキ パレットSW 鍵詰込み 解錠』    

記事を読む

みやき町 鍵で困ったら キーステーション大野

佐賀県 三養基郡 みやき町から店舗持込み『ディスクシリンダー 鍵無し製作』のご依頼。 みやき町から

記事を読む

ユルユル

久留米市 通町より『ウエスト ディンプルシリンダー 鍵抜き』のご依頼。 鍵が抜けない!

記事を読む

プレミア

小郡市 松崎 『ホンダ モンキー シリンダー持込み 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

特有

小郡市 三沢より『イナバ物置き 鍵無し製作』のご依頼。   電話での話では、お

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑