*

鳥栖市 鍵が壊れた時はキーステーション大野へ

鳥栖市 田代本町 『玄関 引き戸 錠前 部品取替え

 

 

本日の一件は、

毎度お馴染み「玄関 引き戸錠」関係なのですが、

今回は、

いつのも手慣れた錠前取替えではなく、

こういった高級玄関引き戸の錠前部品の取替え。

 

この引き戸、

ちょくちょくお見受けするんですが、

まだ鍵交換しかしたことがなく、

部品の取替えは初でした!

 

で、部品を特定にかかったのですが、、

問屋さん:「メーカー曰く、部品だけでは出してないとのことですー!」

私:「え?でも取替えセットの中には欲しい部品含まれてませんよね?」

問屋さん:「ですね(苦笑)ちょっともう一度確認してみます!」

〜数時間後〜

問屋さん:「すみません、なんか大野さんが言ってる部品だけでも取れるようになりました!」

私:「本当ですか!!助かりますー!お願いしまーす!!」

私の心の中→(いやメーカーよ!担当は部品で出せるのかセットでしか出せないのかも分かってないんかい!しっかりしてくだせい!おかげでお客様への説明が二転三転してしまって迷惑かけてしまったやないかい!)

 

ということで、

取寄せていただいた部品が、

↑コレ。

 

この引き戸、

戸を閉めたら閉めただけで仮のロックがかかる仕組みになっていて、

バーを引くとロックが外れる仕組み。

 

それが、この部品が故障したため、

仮ロックがかからなくなってしまっていました。

 

サクッと取替えて、

無事、仮ロックかかるようになりました♪

 

ご迷惑おかけしてしまったのに、、

お客様:「なーんば言いよるねー!あんたのせいじゃなかっちゃけん!また何かあったらあなたにお願いするけんね♪」

と言っていただけました!(泣)

優しすぎる!(泣) 嬉しすぎる!(泣)

ご依頼ありがとうございましたー!!!

 

 

鍵が壊れてしまって、どうしたらよいかわからない時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

鳥栖市で鍵の調子がおかしくなったら、34号線添いのキーステーション大野へ

鳥栖市内 某老人ホームより『マスターキー対応シリンダー 寿命による破損 取替え』のご依頼。 &

記事を読む

【朝倉市 金庫ダイヤル番号がわからない!】 解錠。

朝倉市 甘木 家庭用金庫 ダイヤル解錠 久方ぶりに甘木からお電話頂き

記事を読む

気をつけなければ痛い目を見る!

上峰町 坊所より『事務所 防火シャッター 2ヶ所同一錠前取替え』のご依頼。   現

記事を読む

シュールな現場

鳥栖市 神辺町 『施設 トイレ 鍵修理』     明けましてお

記事を読む

本日は鳥栖市内から『丁番修理』のご依頼。 現場に到着し、詳しく話を伺う前に玄関を開けてみると、

記事を読む

基山 駐車場で鍵無くした

基山 高速パーキング 『日野 10tトラック 鍵紛失→鍵製作』   日

記事を読む

いや待てよ

久留米市 北野町 中より『玄関 二枚合わせ引き戸 錠前取替え』のご依頼。   先日の台

記事を読む

ギャンブラー

吉野ヶ里町 立野より『店舗 入り口ガラス戸 両面鍵穴シリンダー取替え』のご依頼。  

記事を読む

鍵が空回りする!そんな時は、、

鳥栖市 土井町 『自動車学校 教官 自宅 錠前取替え』    

記事を読む

安かろう悪かろう

みやき町 中津隈より『中国製 キャビネット 鍵折れ込み抜き出し&鍵製作』のご依頼。 &nb

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑