*

ドアに鍵を取付ける

鳥栖市 某施設 『室内ドア 鍵取付け

 

 

事務所をリフォームされているというお客様より、

『室内のドアに鍵を取付けてもらえますか〜?』

というお電話をいただきました!

 

鍵の取付け大好物なので、

すぐに伺いました!!!

 

リフォーム中に鍵を取付けるということは、

鍵が付いていないレバーのみ付いているドアに、

やっぱり鍵が必要になったために取付けるのかと思いきや、、

リフォームによって新たに取付けられたドア全部に、レバーさえ付いていませんでした!!

 

どゆことでしょう?笑

普通こういったドアって工場で加工されてくるものじゃないんですか??笑

 

まあ、

色々わけがあるのかもしれませんが、

詮索する必要もありませんので、

準備されていた錠前をドア5枚に取付けることになりました!!

 

新築のドアに鍵を取付けるのと同じなので、

繊細かつ丁寧に!

本体、

ドーン!!

 

受け側、

ドーン!!!

 

うーん、

本体の上淵と下渕のビチビチした感じ、、

まだまだですね!

もっともっともっと上手く!早くなりたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

ドアに鍵を新たに取り付けたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

基山町 園部より『玄関 木製引き戸 戸加工 錠前取付け』のご依頼。   某商店様からご

記事を読む

ドアクローザーが効いていない

三養基郡 みやき町 某施設 『ドアクローザー 5ヶ所取替え(ドア加工有り)』  

記事を読む

鍵が無い状態から鍵を作る

鳥栖市 江島町 『ミツビシ キャンター トラック 鍵無し製作』    

記事を読む

小郡市 鍵交換 低料金 キーステーション大野

小郡市 某アパート『ドアクローザー(ドアチェック)締め付けネジ取付け』作業。  

記事を読む

過去最多

佐賀県 鳥栖市内の病院から『病棟入り口シリンダー 分解&洗浄』のご依頼。 病院に到着す

記事を読む

神隠し

佐賀県 吉野ヶ里町より『玄関 引き違い戸錠 取替え』のご依頼。 現場へ急行! 現場に到着

記事を読む

小郡 家の鍵を落とした

小郡市 大板井 『玄関 解錠 錠前取替え』   博多座に舞台?を見に行

記事を読む

【電気錠が動かなくなった! 鳥栖市】 盤の部品を取り替え

鳥栖市 弥生が丘 施設 電気錠 故障 制御盤 部品取替え 知り合いが勤めてい

記事を読む

【物置きの鍵を失くした! 鳥栖市】 鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 田代外町 イナバ物置き 鍵無し製作 久しぶりに物置きの鍵のご依頼いた

記事を読む

スケートリンク

鳥栖市内より『玄関 引き戸 錠前取替え』のご依頼。 お電話での内容は、病院に行きたいのに鍵が閉

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑