*

鍵穴の中に鍵が折れ込んでしまった時は!

鳥栖市 某マンション 『共用口 鍵穴内 鍵折れ込み 抜き取り

 

 

三日前にご依頼いただいたマンションの管理会社様より、

またまた同じ物件で、同じ内容のご依頼をいただきました!

 

それが、

共用口の鍵穴の中での鍵の折れ込み!

入ってますね〜。ぽっきり折れこんでしまってます!!

 

三日前は東口でしたが、今回は西口。

こんなに近々に同じマンションで鍵が折れ込むことなんて、稀有中の稀有な出来事です!

確かに共用口の鍵というのは、

各部屋の鍵と比べ、使用頻度が格段に上がりますので、

鍵穴自体も傷みやすいんですが、、

このマンションは築年数、付いているシリンダーから言って、

もう共用部全部、それに伴い各部屋の鍵も全て取替える、一棟替えをすべき頃合いだと思います。

 

鍵の抜き取り作業をしていると、

マンションの理事長様がいらして、

作業しながらおしゃべり♪

 

っと!

理事長様:「あと2週間後ぐらいに、このマンションの鍵、一斉に取替えるっちゃんね!」

私:「えっ!?そうなんですか!?替えたほうが良いと思ってましたが、話が来てません(泣)」

理事長様:「ありゃ!そうね!おたく良さそうとけね〜!管理会社にちゃんと言っとかんね!」

 

そう、

今回なんでお話しが来なかったかと言うと、

このマンションの管理会社は、福岡の管理会社で、

三日前の折れ込んだ鍵の抜き取りという緊急の作業で、

すぐに現場に到着できる(近くだから)当店に初めてご依頼下さったのです!

 

なんたるニアミス!

もうちょっと早めに折れ鍵が発生していたら(° ° )!笑

きっと当店に一棟鍵交換のご依頼来てただろうのに!

 

チャチャっと折れ鍵抜き取って、

作業完了後、しっかり管理会社に売り込んでおきました!笑

お願いしますよ!笑

ちょっと意味違いますが、困っている現場からしたら、

遠くの親類より近くの他人ですよ!

これから沢山のご依頼お待ちしておりま〜す!笑

 

 

鍵穴の中で鍵が折れ込んでしまってどうしようもない時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

アルファ→ミワ

基山町 長野より『玄関サムラッチ錠 一式取替え』のご依頼。 お電話でのご依頼内容は、シリンダー

記事を読む

自動的に閉まる鍵

小郡市 大板井 『店舗 裏口ドア 電気錠→一般錠の自動施錠に取替え』   &n

記事を読む

【基山町 玄関がバターン!と閉まる。】 廃盤ドアクローザー 取り替え

基山町 けやき台 廃盤ドアクローザー 、別メーカー品で取り替え 玄関の鍵の調

記事を読む

絶妙

筑前町 依井より『玄関 引き戸 加工&錠前取替え』のご依頼。   久方

記事を読む

鍵を新しく取り付ける

福岡県 筑紫野市 紫 『勝手口 補助錠(2つ目の鍵)取り付け』    

記事を読む

社長のバイタリティー

小郡市 大保より『ミツビシ トッポ 鍵無し製作』のご依頼。   知り合いの鍵屋さんから

記事を読む

The!口コミ!

筑後市 西牟田より『アルファ 玄関 引き戸錠 取替え』のご依頼。   ひとっ走り!筑後

記事を読む

まだまだ

小郡市から引き戸錠前 防犯タイプ取替えのご依頼。 現場に急行すると、そこは、一度行った事のある

記事を読む

【室内のドアレバーを表示錠にしたい 基山町】

基山町 けやき台 室内扉 加工 錠前取替え お客様:「室内のドアに普通のレバ

記事を読む

鍵穴

久留米市 田主丸町田主丸 『シリンダー持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑