*

建物の鍵を一斉に取り替えたい時は!

福岡県 久留米市 縄手町 『アパート 鍵開け 鍵交換

 

 

昨日は、、

そんなに疲れているつもりはなかったんですが、

帰宅後バタンキューでした(° ° ;)

体力の無さに愕然!

鍛え直さなければ!!

 

さあ、本日のブログは、

2日前にちょろっと書いた、

『アパート一棟 解錠&鍵交換』のことを!

 

実はここ、

鍵が開いていない状態で、

鍵開け、鍵交換、ドアクローザーの取り替えの見積もりをして欲しいというお話をいただいていました!

 

鍵開け&鍵交換までは、

外見でおおかた判断できるんですが、

ドアクローザーが、正直見ないとわかりません!

 

ですがとりあえず、鍵開け&鍵交換はお見積もり後、即OKをいただき、

スケジュールを合わせて、二日前に作業しました!

 

付いていた鍵が、

ショーワ製の古〜い錠前!

↑取り外したとこですが室内側。

取り替えも決定でしたので、

一番手っ取り早いやり方で、キュイッと鍵開けて(笑)

 

古すぎるため、

一式で取り替えを提案してしていたので、

ミワ製の、防犯性のある錠前に取り替え♪

ミワ製は室内側がレバーになっています!

 

開けて取り替えるだけで終了と思っていたのですが、

建物が古いためか、

一部屋だけ、どうやってもそのままでは施錠できない状態だったので、

ドア枠を加工してスムーズに施解錠できるようにしました!

 

そしてドアクローザーですが、

アパートのオーナーさんが、「以前取り替えた時は○○円ぐらいだったと思うんですよね〜、、、。」

と。

 

いや!ちょっと待ってください!(笑)

それいつの話ですか!?(笑)

クローザーの見た目、油漏れ具合からして、以前取り替えたのって15年とか20年前ですよね!?(笑)

勘弁して下さ〜い!(笑)

 

と言いながらも、ただいまなかなか頑張った値段で、

見積もり出し中!

オーナーさん!早くGOサイン出して下さ〜い!(笑)

お待ちしております♪

 

 

建物の鍵、ドア周りの部品を一斉に取り替えたい時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

バラバラバラ

本日は『鍵の折れ込み』による鍵の取り出し作業のご依頼。 簡単に取り出せるタイプだったらいいな〜

記事を読む

鍵の調子がおかしくなったらキーステーション大野へ♪

小郡市 天建寺 『玄関 戸建て 引き違い戸 鍵取替え』    

記事を読む

絶妙

筑前町 依井より『玄関 引き戸 加工&錠前取替え』のご依頼。   久方

記事を読む

鍵の動きが気になる!

鳥栖市 東町 『戸建て 玄関錠 一式取替え』   数週間前に玄関のシリ

記事を読む

お久しぶり

本日は小郡市からフランス車 プジョーの『キー閉じ込み解錠』のご依頼。 きました。お久しぶりの外

記事を読む

お遊びはここまで

福岡県 小郡市より『ホンダ シビック鍵無し製作』のご依頼。 今回のタイプは鍵が閉まった状態から

記事を読む

みやき町 鍵が空回り→解消 

みやき町 東尾 『引き戸 空回り 錠前取替え』     なんだ

記事を読む

鍵の空回りも解決!

鳥栖市 田代上町 『戸建て 玄関ドア 錠前部品交換』    

記事を読む

荒療治

小郡市 大保より『玄関 MIWAサムラッチ錠 解錠』のご依頼。 閑静な住宅街から、玄関の鍵が回

記事を読む

プロフェッショナル

鳥栖市内より『施設1棟丸ごと錠前取替え』のご依頼。 今回のご依頼は、九州で最大クラスの鍵屋さん

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑