*

本当に美味しい蕎麦をお探しの方へ

公開日: : 未分類, 蕎麦, 蕎麦 和三郎

蕎麦 和三郎

 

 

FBS福岡放送「めんたいワイド」にて、

社長(親父)が作っている納豆、

「大野さん家の納豆」が紹介されてから、約2週間。

 

ありがたいことに、

「テレビ見ましたよ〜!一つ下さい♪」

「ずっと気になっていたんですよ〜!」

「テレビで見て福岡から買いに来ました♪」

と、連日のように納豆購入ご希望のお客様がご来店下さっています!!

親父!俺もじんわり宣伝してるから頑張れ!

 

で、本日は、

納豆ではないんですが、

これまた親父が作って販売している国産十割蕎麦を、

 

西日本新聞に取り上げていただきました♪

(取材の際にたまたま店舗にいた私も、一緒に写って下さい!と記者の方から言われたので、ちゃっかり私も新聞デビュー!イェーイ♪)

いい感じに書いてくださってます♪

 

納豆も人気なのですが、

蕎麦も人気で、

「大野さんのとこの蕎麦ば食べたら、他のとこでは食べれんくなった〜!」

「食べてみたら本当に美味しかったけん、友人にも買って行きます〜!」

と言っていただけたり、

本当にありがたいです!!

 

これだけ人気ですが、

全て親父一人で作っているため、

納豆は1日限定6個、

蕎麦は1日限定8セット

しか作れません。

 

今もなかなかの売れ行きですが、

今後もしもっと火がついたら、なかなか手に入らないプレミアム感出ちゃうかもしれません!(笑)

ご購入はお早めに♪

関連記事

アイススケート

久留米市 小森野より『玄関 引き戸 戸車取替え』のご依頼。   朝一のご入電!

記事を読む

制限時間

鳥栖市内 企業様から『持込みシャッター鍵無し製作』のご依頼。 お客様がご来店して、錠前を拝見し

記事を読む

ユルユル

久留米市 通町より『ウエスト ディンプルシリンダー 鍵抜き』のご依頼。 鍵が抜けない!

記事を読む

【鳥栖 電子錠が不具合を起こすようになった】 アパート3棟 電子錠 一斉取り替え

鳥栖市 蔵上 アパート 玄関 電子錠取り替え 不動産屋さん:「大野さ

記事を読む

たまには自分を褒めて

上峰町 坊所より『ヤマハ YBR 125cc 鍵無し製作』のご依頼。   「バイクの鍵

記事を読む

バージョンアップ

福岡県 久留米市 城島町より『玄関引き違い戸 錠前取替え』のご依頼。 お客様:「鍵が壊れたけん

記事を読む

良い噂♪

久留米市 小森野町 『家庭用金庫 持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

隙間

小郡市 上西鰺坂より『倉庫 入り口 解錠&錠前取替え』のご依頼。 先日に引き続き、解錠からの錠

記事を読む

勢いって大事だけど、、、

福岡県 久留米市より『NEW STARドアクローザー取替え』のご依頼。 現場は、久留米市某所の

記事を読む

今年はきてる気がするラッキーボーイ!

基山町 園部 『玄関 引き戸 鍵紛失→鍵が無い状態から鍵製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑