*

小郡 電気錠 修理

福岡県 小郡市 『病院 電気錠 修繕

 

 

先日ご依頼いただいて伺った小郡市の某病院、

先日の続きの作業で、本日改めて伺ったのですが、

病院って迷いますよね〜(苦笑)

 

前回の担当者様がお休みで、

別の方にお話して、案内されたのは、、

経路はそっくりだったのですが、別の棟でした(° ° ;)

ただ、、建物の内部の作りもそっくりだったので、、

 

う〜ん、なんだか前回と違う所に来てしまっているような〜、、、

ぐらいで、

 

スタッフの方に「鍵の件で〜、、」とお伝えした所、

スタッフさん:「ん?鍵ですか?〇〇号室の?う〜ん伺ってませんが、、、」

私:「え?やっぱり私、違うとこに来てしまったのかな?(焦)」

スタッフさん:「あ!でもせっかく鍵屋さんに来てもらったんなら見てもらいたいとこがあるんです!」

私:「あっ、じゃあもう乗り掛かった船のような物なので、見てみましょう♪(笑)」

(本来行かなければいけない棟は、行く時間が決まっていなかったので道草OKなのです♪笑)

 

ということで、

まるでロールプレイングゲームのダンジョンで迷子になって、

急遽発生したイベントに参加するような感覚で、

スタッフさんに付いて行きました(笑)

 

スタッフさんが仰っていた、問題の鍵が、

↑これ。

テンキー(暗証番号)を押して解錠、戸が閉まると鍵が自動で閉まる電気錠。

 

状態としては、

戸が閉まった時に、モーターで「ギュイーン、カチャン♪」とスムーズに閉まらないといけないはずの鍵が、

「ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!」

といった感じで、施錠しようと頑張ってはいるようですが、閉まってくれない状態でした!

ちゃんと閉まってくれないものだから、注意書きしてあります。

表にも!

 

チョロっと扱ってみると、

原因はすぐに発覚!

チョロっと修繕して(チョロっととは言っても電動工具でギャギャギャーっとやらないといけませんでしたが。)

無事、スムーズに「ギュイーン、カチャン♪」

と閉まってくれるようになりました♪

 

私:「ちゃんと動くようになりましたよ〜♪」

スタッフさん:「あら!本当だ!ありがとうございます♪実は、一階上のフロアも同じ状態なので良かったら直してもらえませんか?」

 

わお!

追加イベント発生!(笑)

 

もちろんイベント参加して、

本来の作業も終わらせてダンジョンクリアしました♪

楽しいダンジョンでした♪

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

閉まるはずの鍵が閉まらない時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【久留米 家庭用金庫 ダイヤル番号が分からない!】 番号が分からない状態からダイヤル解錠、番号解読

久留米市 江戸屋敷 コクヨ 金庫 ダイヤル解錠 お客様:「ダイヤルの番号が分

記事を読む

みやき 鍵修理

みやき町 坂口 『アパート 鍵交換』     そういえば、

記事を読む

頼む!

本日は小郡市から勝手口の『玉座一式取替え』のご依頼。 現場に到着し、錠前の状態を見てみると、ラ

記事を読む

即決価格!

基山町 宮浦より『アパート 玄関 ドアクローザー取替え』のご依頼。   電話で

記事を読む

【鳥栖 シャッターの鍵が無い!】 鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 古野町 シャッター 鍵無し製作 明けましておめでとうございます!

記事を読む

スーパーマーケット

福岡県 筑後市 高江より『リード金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。   お電話いた

記事を読む

ご近所付き合い

『錠前修理』 みやき町からのご依頼。   またまた同じマンションからご

記事を読む

鳥栖 鍵修理

鳥栖市内 某車屋さん 『事故でグニャッと曲がってしまったドアシリンダー部品、組み替え』 &nb

記事を読む

やっとこさ

鳥栖市内 不動産屋さんより『賃貸物件 玄関 シリンダー複数ヶ所取替え』のご依頼。 ニッパチ(二

記事を読む

三枚扉

本日は鳥栖市内から三枚扉の引き違い戸の『錠前取替え』のご依頼。 通常引き戸は二枚合わせですが、

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑