*

【神埼市 鍵が開かない!】 寿命で壊れていたので、なんとか開けて、錠前一式取替え。

神埼町 的 玄関、解錠 扉加工、錠前取替え

鍵が開かないので、開けてもらえますか??

というお電話をいただきました!

現場へ伺うと、

以前伺ったことのある某商店でした♪

ここの鍵、前も動きが悪くて、

もう取替えた方がいいかもしれませんよ〜

と、助言しておりました!

その鍵が、、、

↑こちら!

古いでしょ!?(笑)

伺うと、もう何十年使ってるか分からないとのことでした!(笑)

解錠→ご提案

別の入り口から、室内に入ることはできたので、

室内から部品を外してなんとか解錠!

部品を外しても、本当になんとか開いた!

という感じだったので、

本当にギリギリだったんだと思いおます!

で、

商店なので、

今すぐにでもどうにかしないといけないのですが、

こんなに古い錠前、在庫もありませんし、

部品としてまだ存在しているかもわかりません!

なので、

通常在庫の、別の錠前に取り替える事をご提案!

加工、取替え

料金もお伝えすると、

お客様:「あ〜!それぐらいだったら、是非お願いします!」

と、快いお返事頂けたので、

早速、作業に入ります!

左が既設、右が取り付ける錠前。

寸法も、鍵穴の位置も違います。

なので、

ガガガッと、扉を加工して、

既存の切り欠き穴を隠すための、

化粧プレートを付けて、

錠前取り付け完了!!!

錠前を付けるのは簡単だったのですが、

枠側の加工がなかなか骨が折れてました(汗)

作業途中、

アイス食べんね〜と、アイスいただいたり、

喉乾いたろ?お茶飲まんね〜と、

お茶いただいたり、

本当のおばあちゃんと接している感覚でした♪

とても居心地の良い現場でした♪ありがとうございました♪

鍵が開かなくて困っている!

鍵を別の物に取り替えた!という時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

年末も突っ走ります!

小郡市 干潟より『トヨタ プレミオ 鍵無し製作』のご依頼。   お得意の運送屋

記事を読む

プレミア

小郡市 松崎 『ホンダ モンキー シリンダー持込み 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

不便から便利へ

鳥栖市 弥生が丘 『木製 引き戸 内締まり錠 故障 錠前ほぼ新規取付け』  

記事を読む

みやき町 鍵が壊れたらキーステーション大野

みやき町 原古賀 『玄関 ディンプル錠 故障 取替え』    

記事を読む

鳥栖市で鍵紛失した際は、格安の鍵屋キーステーション大野へ

鳥栖市 古賀町より『イトーキ オフィスデスク 移動式引き出し 鍵無し製作』のご依頼。 &nbs

記事を読む

スマートフォン

小郡市 三沢より『アパート玄関シリンダー 防犯タイプ取替え』のご依頼。 ここ最近、スマートフォ

記事を読む

【鍵が開かない!】 鍵があるにも関わらず、自動ドアの鍵が開けられない!→解錠、鍵交換

基山町 長野 某企業 自動ドア解錠、鍵交換 「どれぐらいで来られます〜?」

記事を読む

蘇えりし者

  日曜プライベート日記。   今回は、弱った時の日曜日の過ご

記事を読む

油断大敵

本日は、小郡市から、サムラッチ錠の『シリンダー取替え』のご依頼。 このタイプは、2、30年前の

記事を読む

個性

福岡県 小郡市より『ホンダ マグナ50鍵無し製作』のご依頼。 夕刻時のご依頼。 できれば

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑