*

【基山町 サムターンがもぎ取れた。】 ドアを外してサムターン取替え

基山町 宮浦 ドア脱着 サムターン取替え

いや〜!サボってました!ブログ!

こんなに書かなかったのはいつぶりだろうというぐらいに書いてなかったです。

と、言いますのも、

私、毎年、ゴールデンウィークをずらしてもらっているのですが、

今回はちょっとずらしすぎましたね(笑)

今年はGWが10連休だったので、私も9/1~9/10までの10日間ゆっくりさせて頂きました♪

ちょいと国外逃亡して羽を伸ばしました♪

帰ってきてからは、休み過ぎの反動で、パンパンに溜まった仕事でてんてこ舞い。

やはり、GWずらしてもらったとしても、10日休みはダメですね(反省。)

ご依頼

さて、久々の投稿の内容は、

「室内側サムターン(つまみ)がもげて外れてしまったので取替えてほしい。」

というもの。

サムターンがもげるなんて珍しいな〜っと思いながら、現場へ伺うと、

扉デカめ!

予想してなかったです、これは!(笑)

あっ。

これは、、


やっぱり!

この錠前のタイプは、扉を外さないとサムターンやシリンダーが外せません!

作業

これぐらいの扉は一人で脱着できるようになりたいのですが、

何か起こってガラスを割ってしまったりしたら、元も子もないので、

急遽、社長(親父)に来てもらって、

扉外し。

外してしまえばもう簡単。

もげてしまったサムターンもどきを、

外して、新品に取り替え、

扉を着けて作業完了♪

10日も休んで、ちょっと体が怠けてしまっていますしたが、

先週一週間でだいぶ戻って来ました!

今月は予定がなかなkハードな月ですが、

バリバリ行きますよ〜!!!!

まだ空いている日や時間もありますので、

ご遠慮なくお問い合わせください♪

鍵が壊れて困っているお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

鳥栖市 玄関錠 解錠 錠前取替え

鳥栖市 水屋町 『玄関 錠前 破壊解錠 & 錠前一式取替え』    

記事を読む

小郡市 防犯するなら

小郡市 祇園 『勝手口 室内側が鍵穴 鍵無し製作』     リ

記事を読む

【みやき町 引き戸の電気錠が閉まらなくなった!】 電気錠+通電金具+制御盤取替え

みやき町 蓑原 老健施設 電気錠故障 現行品に取替え ご担当者様:『施設の暗

記事を読む

ハットリ君

福岡県 久留米市内より『カワサキ ニンジャ 鍵無し製作』のご依頼。   お得意

記事を読む

合鍵を作りたい

福岡県 某企業様 『合鍵 大量製作』     毎度100本近く

記事を読む

早朝

基山町 小倉より『ヤマハ マグザム シート キー閉じ込み解錠』のご依頼。 色々あってam5:3

記事を読む

鳥栖の鍵屋はキーステーション大野

鳥栖市 柚比町より『玄関 引き戸 錠前取替え』のご依頼。 Q:「お宅は、玄関の鍵の修理なんかもやっ

記事を読む

【久留米 インターホンが壊れた】 室内親機、室外子機取り替え

久留米市 小頭町 戸建て インターホン取り替え 今日の記事は変わり種!

記事を読む

シュールな現場

鳥栖市 神辺町 『施設 トイレ 鍵修理』     明けましてお

記事を読む

戸車の取替えなんかもやってます♪

鳥栖市 京町 『事務所 引き戸 戸車補修取替え 錠前取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑