*

【鳥栖市 扉がバタン!と勢いよく閉まる】 ドアクローザーの寿命、一式取り替え

鳥栖市内 某ホテル 客室3フロア ドアクローザー取替え

終わったー!

ホテルの客室3フロア、ドアクローザー、一斉取り替え!

部材が届いた時は、

うほっ!(° ° )

となりました!(笑)

現場は、

これまでにもちょくちょくご依頼いただいている某ホテル。

本当に危ないぐらいのスピードでバタン!と閉まるドアのクローザーを、ちょこちょこっと、単発で取り替えたりしていたのですが、

今回、ついに3フロア一斉取り替えのご依頼いただきました!

ありがとうございます!

ドアクローザー

普通のドアに付いているドアクローザーは、

ドアの上部の見えるところにボコッと付いていますが、

ホテルなんかで使われているのが、

ドアと枠に埋め込まれたタイプの、外観の美観を損なわないタイプです。

(写真のやつはアームが外れちゃってます。)

ドアクローザー取替え、建て付け調整

ホテルで作業できる時間は、

チェックアウト〜チェックインまでの11:00〜15:00までの4時間。

実質は、ちょい余裕を持って11:30〜14:30の3時間。

社長(親父)と二人でやって、どれぐらいのスピードで取り替えていけるか、

ちょっと心配していましたが、

結果、1日に20部屋前後!

5日で完了しました♪

途中、締められすぎてインパクトでも外れないビスがあったり、

ヒンジが曲がって、ドアクローザーを取替えても、ドアが枠に擦っちゃう所などが、ちょくちょくありましたが、

その辺の問題も全て解決済みです♪

ご担当者様は、

5日なんかで終わるとは思っていなかったのと、

建て付けまでバッチリなるとは思っていなかったらしく、大変喜んでいただけました♪

台風前に一件落着♪

流石に81台の廃材はすごいですね!(° ° )

終わったー!という清々しさはものすごくあります♪(笑)

次は、

某施設、居室シリンダー一斉取り替えと、

アパート3棟電子錠一斉取り替えが控えておりますので、

部材が届いたらサクッと終わらせたいところです♪

今回のような法人様からの一斉取り替えのご依頼も承っております♪

鍵、ドア周りのトラブルを解決したい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

お褒めのお言葉いただきました!

吉野ヶ里町 箱川より『メーカーが無くなっているユンボ 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

結婚!(私じゃない)

日曜プライベート日記 vol.〇〇     今回のプライベート

記事を読む

上達

鳥栖市 下野町より『玄関 引き違い戸 戸加工&錠前取付け』のご依頼。   家を

記事を読む

安かろう悪かろう

みやき町 中津隈より『中国製 キャビネット 鍵折れ込み抜き出し&鍵製作』のご依頼。 &nb

記事を読む

鳥栖市 鍵壊れ→取替え

鳥栖市 田代本町 『引き戸 鍵交換』     「以前来てもらっ

記事を読む

鳥栖市 鍵無し製作 キーステーション大野

佐賀県 鳥栖市 村田町より『事務所 引き違い戸 鍵無し製作×2』のご依頼。 ここ数日の寒さは身

記事を読む

鍵の事なら

朝倉市 堤より『玄関 引き戸 2点セット故障錠前 取替え』のご依頼。   お客様:「玄

記事を読む

まだまだ

小郡市から引き戸錠前 防犯タイプ取替えのご依頼。 現場に急行すると、そこは、一度行った事のある

記事を読む

錠前の取替えなら鳥栖の鍵屋、キーステーション大野へ

鳥栖市 轟木町より『玄関 寿命 引き戸錠 取替え』のご依頼。   時期

記事を読む

大刀洗町 鍵のトラブル即解決

福岡県 大刀洗町 『玄関ドア加工 鍵交換』     お世話にな

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑