*

【鳥栖 電子錠が不具合を起こすようになった】 アパート3棟 電子錠 一斉取り替え

鳥栖市 蔵上 アパート 玄関 電子錠取り替え

不動産屋さん:「大野さーん!オーナーさんとお話しして、〇〇アパート、電子錠を取り替えることになったんですけど、何パターンかお見積もりしていただけませんかー?」

私:「おー!ついに決まったんですね!このところ不具合出まくりでしたもんね!」

不動産屋さん:「そうなんですよ〜、もう前回取付けてから7年になりますからね〜、今付いてるやつは東京の業者さんが売りに来たんですけど、やっぱ近くの業者じゃないと、問題が起こった時にどうしようもなかですね〜」

私:「あー!あれって東京の業者が!そりゃ不具合出てもすぐ対応は難しいですね(汗)」

不動産屋さん:「だから、今回は近いし信頼できる大野さんに!ってことに大家さんと話しててなったので、お願いしますね♪」

私:「あーりがとうございます!適当な物をいくつか見繕いますので、少々お待ち下さい♪」

ご要望

という事で、

電子錠をいくつか見繕ってお見積りすることになりました!(ありがたい!!!)

で、

オーナー様と不動産屋さんのご要望が、

①自動施錠であること

②カードキーで開けられること

③テンキー(暗証番号)で開けられること

④非常用の鍵穴が付いているもの

という4点!

伺うと、既設の物は非常用の鍵穴が無い物だったため、機械的にエラーが起きた場合、どうにもこうにも開けられないという事が何度かあったとの事でした!

お見積り

で、今回、ご要望を満たした3種類をお見積り。

結果、私の個人的に動作が好きではない物、

外国メーカーの物は却下となり、

安心、安定のMIWA製に決定しました♪

電子錠取り替え

もちろん下見はしていたのですが、


既設の電子錠を外すと、

シリンダーのを付けるための穴の上に同じ径の穴が!

(一番下の穴がレバーが通るとこで、真ん中の穴がシリンダーを付けるための穴です。)

加工をしないと付けられない電子錠なのに、非常用シリンダーを付けられないというのは、なんだかちょっと残念ですね。

この穴を綺麗に隠せるMIWA製の電子錠PiACKⅡ

ささっと取り付けて、

自動施錠設定。

カードキー設定。

暗証番号設定。

入居者様に使い方を説明して作業完了♪

(カバーで隠れてますが、もちろんご要望の非常用の鍵穴も付いています♪)

これで、もしいずれ問題が起こっても、オーナー様、若しくは不動産屋さんですぐに対応できる安心の電子錠になりました♪

オーナー様、不動産屋さん、ご依頼ありがとうございました!

もし何か不具合が出た場合、設定を変更したい場合や、疑問に思ったことがある場合はいつでもお電話ください♪

鍵を暗証番号、カードキー、ボタンを押すだけで開けられるようにしたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

三代目

久留米市 花畑より『ホーム金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。   おばあちゃんの形見 と

記事を読む

ロッカーの鍵を無くしてしまった

小郡市 小板井 『ロッカー 複数台 鍵無し製作&合鍵製作』    

記事を読む

筑紫野市 車のキー閉じ込み すぐに解錠

筑紫野市 西小田 『トヨタ レジアスエース キー閉じ込み 解錠』   &nbs

記事を読む

兆候

本日は小郡市から、玄関錠の『上下同一ディンプルシリンダーへ取替え』のご依頼。 ここ最近は、ディ

記事を読む

鳥栖市 勝手口ドアにもう一つ鍵を付ける

鳥栖市 浅井町 『勝手口 補助錠 新規取付け』     昨日、

記事を読む

筑後市 「車の鍵を無くした」 鍵作ります!

筑後市 中牟田 『ダイハツ ハイゼット 鍵紛失→鍵が1本も無い状態から鍵製作』  

記事を読む

基山町 窓の防犯性を上げたい

基山町 けやき台 『掃き出し窓 壊れかけのクレセント 防犯のため鍵付きクレセントに取替え』 &

記事を読む

侮る事なかれ

みやき町 蓑原 某学校より『教室 引き戸錠 扉加工取付け』のご依頼。   この

記事を読む

基山町で鍵のことなら、低料金のキーステーション大野へ

基山町 園部より『戸建て住宅 玄関&勝手口 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖市 鍵が無い状態から鍵を作る

鳥栖市 松原町 『原付き(ホンダ Z4) 鍵無し製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑