*

【扉に電気錠を取付ける。 神埼市】 

神埼市 神埼 電気錠、テンキー、制御盤 新規取付け

老健施設のご担当者様より「扉に暗証番号で開ける鍵を付けてほしい」というお電話をいただきましたので、

現調に行ってまいりました!

伺うと、利用者がそこから出て行かないように、、という事でしたので、

機械式のボタンタイプでもいいかな〜なんて思っていましたが、

そこはなんと!

非常口!

機械式の暗証番号タイプの鍵だと、非常時に大変なことになります!!

ご提案

ご予算があるのは重々承知ですが、

場所が場所だけに、機械式ではダメな理由と、電気錠&テンキーにするとなかなかの金額になる事をご説明。

ですが、予想外の御回答!

ご担当者様:「高くなってもいいけん、内側も外側もどっちもテンキーで開けられるようにして欲しいとよね〜!」

私:「いいんですか!?わかりました!ではとりあえず正確なお見積を出させていただきます♪」

ご担当者様:「お願いします、なるべく早く付けて欲しいけんもう物の準備しよってよかよ♪」

私:「いいんですか!?(笑)わかりました、お見積書作りつつ、物揃え始めます(笑)」

(お金持ってるな〜)←私の心の中の声。笑

制御盤、電気錠、テンキー取り付け、配線

ということで、

すぐに部材の手配をし、

すぐに取り付けに!

しっかり現調してたんですけどね〜、

やっぱり引き戸の通電金具は面倒っちい!!!

色々考えながら、障害物を避け、バッチリ通電金具、収まりました♪

制御盤、テンキーを取付け、

配線、テンキー設定。

無事、

取り付け完了!(※取付け前に露出配線の承諾済み)

扉を閉めると自動施錠(オートロック)、解錠する時だけテンキーを操作して開けます♪

ご担当者様にも満足していただけたよようでした♪

ご依頼ありがとうございました!!

テンキーやカードで開け閉めする電気錠や電子錠の取り付けをご検討中のお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

基山町 鍵が折れ込んでしまった!

基山町 園部 『玄関 引き違い戸 鍵折れ込み 抜き出し 鍵製作』   &nbs

記事を読む

鍵の開け閉めの調子がわるい

鳥栖市 古賀町 『玄関 引き戸 錠前 寿命 取替え』    

記事を読む

車のインロックなら、34号線沿いのキーステーション大野へ

『インロック 解錠 スズキ パレット』 吉野ヶ里町 大曲   いつもご

記事を読む

朝ラー

日曜プライベート日記 & 鳥栖市 田代上町 『貸家 玄関 日にち指定 鍵交換』  

記事を読む

バラバラバラ

本日は『鍵の折れ込み』による鍵の取り出し作業のご依頼。 簡単に取り出せるタイプだったらいいな〜

記事を読む

鳥栖市 鍵取替え キーステーション大野

鳥栖市 水屋町 『玄関 引き戸 摩り減り 空回り 錠前交換』    

記事を読む

ドアクローザーが効いていない

三養基郡 みやき町 某施設 『ドアクローザー 5ヶ所取替え(ドア加工有り)』  

記事を読む

ヤマハ

本日は、店舗まで乗り込みでヤマハ原付バイクの『折れ鍵抜き取り&鍵製作』のご依頼。 お客

記事を読む

自動ドアの鍵の取り替えもお任せください♪

鳥栖市 蔵上町 『店舗 自動ドア 鍵紛失→ドア脱着、鍵交換』    

記事を読む

【基山 暗証番号錠 取付け】 シリンダータイプから扉を加工してテンキー錠取付け

基山町 小倉 某施設 暗証番号錠 取付け ご担当者様:「大野

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑