*

【鳥栖 鍵を詰め込んでしまった】 鍵を作って解錠

鳥栖市 三島町 ヤマハ マジェスティ インロック

子供がおそらくバイクのシートに鍵を詰め込んでしまったんですけど、取り出してもらうことってできますか〜?

というお電話をいただきました!

詳しく伺うと、

お子さんがバイクの近くで遊ばれていて、

鍵を近くに置いていたはずなのに、そのタイミングで鍵が失くなってしまったので、おそらくシートに詰め込んだと思われる!

とのことでした!

ヤマハ マジェスティ

お子様が、鍵を詰め込んだり、鍵穴にイタズラして鍵が回らなくなったというご依頼はちょくちょくあるので、あるあるなので仕方ないです。

ですが、一度ご依頼いただいたお客様から「子供が〜、、」という内容で二度目のご依頼が来たことは無いのでご安心ください。

きっとお子さんも「やらかした!」って思っていて、

二度と同じ過ち?は繰り返さないようです♪

で、今回のバイクですが、

ヤマハの

マジェスティ!

むか〜しの原付きとかでしたら、

シート横にシート解錠用の鍵穴が付いているので、

チョロっとピッキングで開けられるんですが、

最近のバイクにはそんなシート解錠専用の鍵穴なんてのは付いていないので、

鍵を作って、メインの鍵穴を回してシートを開けます!

こんなところに!

さあ、鍵を作るとなったら比較的、簡単なところから作っていきます。

まずはグローブボックス。

二度目のカットでスムーズに回る鍵完成!

っと!

こんなとこで発見!

カットが中途半端な作りかけの鍵を綺麗に作り上げて、

スペアキーとして使えるようにして作業完了♪

ご依頼ありがとうございました♪

バイクや車の鍵を、閉じ込めてしまったときは、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺


関連記事

筑紫野市 車の鍵の詰め込み 鍵開け

福岡県 筑紫野市 山家 『日野 4tトラック 鍵無し製作』    

記事を読む

こっちの方がいいよ

鳥栖市 幡崎町 『玄関錠 故障に伴い、使い易い&防犯性の高い鍵へ加工取替え』  

記事を読む

平和

三養基郡 上峰町 堤より『カワカミ シャッター 錠前取替え』のご依頼。   珍しい!

記事を読む

鳥栖 ドアがちゃんと閉まらない 解決するには

鳥栖市 西新町 『アパート 廃盤ドアクローザー 取替え』    

記事を読む

小郡市 鍵を新たに取り付ける

福岡県 小郡市 美鈴が丘 『室内ドア 3ヶ所同一キー 新規取り付け』   &n

記事を読む

建物の鍵を一斉に取り替えたい時は!

福岡県 久留米市 縄手町 『アパート 鍵開け 鍵交換』    

記事を読む

道無き道

筑紫野市 筑紫より『スズキ ワゴンR 鍵無し製作』のご依頼。   のどか〜な、田舎

記事を読む

王冠

本日は鳥栖市内から、キャビネットの『鍵無し製作』のご依頼。 クラウンのキャビネット錠はなかなか

記事を読む

【大刀洗町 扉がバタン!と閉まる】 故障ドアクローザー取り替え 

大刀洗町 本郷 事務所ドア ドアクローザー取り替え 「鍵が空回りする!」

記事を読む

【鳥栖市 鍵が鍵穴の中に折れこんだ】 折れ鍵抜き取り

鳥栖市 養父町 自動支払機 ディンプルキー 鍵折れ込み お客様:「穴ポコポコ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑