*

【鳥栖市 電子錠を付けたい】 Akerunを取付けるために補助錠取付け

鳥栖市 姫方町 狭框ドア 補助錠 取り付け

数ヶ月前にお見積もりに伺っていた某企業様の事務所。

一度は無しということになり、無念と思っていたのですが、

来ました!やっぱり補助錠付けてくれと!

やったぜ!(笑)

ただ、、

補助錠の取り付けをご要望の扉がこういった框の狭〜いドア!

内側も極狭!

なぜこの扉に補助錠を取り付けたいのかというと、

↑これ!

(※画像はAkerunから引用)

後付けの電子錠を取付けるため!

Akerunはスマホや交通系ICカード、社員証などを使って鍵を施錠、解錠でき、

入退室の管理、曜日、時間を指定した鍵権限の付与、剥奪もでき、

会社、事務所はもちろん、民泊や、流行りのホテル?サブスクなんかにも使えますね♪

Akerunを付けるための補助錠取り付け

さあ、取り付けなんですが、

一度無しになったもんで、

バシバシ寸法撮ってた写真は全部破棄しちゃってまして、、、

必要な部材は覚えていますので、あとは現場合わせしかありません!

いざ!

ガンガン切って、穴あけて、狭框用ボックスも加工して〜、、、

取り付け!!!

狭框用ボックス、ゴツいですが、この付け方をすると、

このサムターン上部の余白部分にAkerunを取付ける事が可能になります。

因みに最初から付いている玉ノブの錠前にはAkerunnは設置できませんので、

必ず補助錠を取り付けないと導入できません。

さあ私の仕事はここまで!

あとはAkerunを設置&設定していただくだけ♪

ご依頼ありがとうございました!!!

扉に電子錠、電気錠の設置、補助錠の取り付けをご検討のお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

鍵が抜けない!そんな時は、、

鳥栖市 山都町 「借家 玄関 引き戸 鍵取替え」     借家

記事を読む

鍵の調子が悪いのもすぐに解決!

佐賀県 鳥栖市 田代昌町 『戸建て 引き戸 錠前交換』    

記事を読む

信じる者は救われる

久留米市 東合川より『ベポックス ホーム金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。 指定された住所に赴くと

記事を読む

室内ドアを自動で閉まるようにしたい

みやき町 東津 『室内ドア ドアクローザー 新規取付け』    

記事を読む

冗談

小郡市 大板井より『ホンダ 原付 エンジンシリンダー持込み鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

ロッカーの鍵もお任せあれ♪

鳥栖市 布津原町 『ロッカー 鍵故障 錠前取替え』     お

記事を読む

鍵は、動きがおかしくなった時が、ご依頼時!

『玄関 引き戸錠 鍵が回らない→分解洗浄→鍵交換』 基山町 けやき台  

記事を読む

【鍵を詰め込んでしまった】すぐに開けます!

鳥栖市 ホンダ トゥデイ シートの鍵を詰め込んでしまった! お客様:「バイク

記事を読む

小郡市 鍵のことが分からない時は聞くべし! 

小郡市 二森 『バイク イグニッションシリンダー 持込み 鍵製作』   &nb

記事を読む

鳥栖 鍵の動きがおかしくなった時は

鳥栖市 桜町 『勝手口 錠前 一式取替え』     いつもの作

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑