*

【久留米 学校の通用口の鍵が無い!】 扉を加工してマスターキー合わせの錠前に取替え。

久留米市 小森野 学校 差込栓錠 解錠 錠前取替え

ご担当者様:『何年も前から鍵が無くて閉めっぱなしになっている扉があるんですけど、そこの鍵を今使っているマスターキーでも開けられるようにする事とかできますかね?』

私:「う〜ん、扉とか錠前にもよりますけど、大概どうにかしてきているので、なんとかなるんじゃないかと思いますけど〜、、、とりあえず見に伺わせて下さい♪」

ご担当者様:『是非是非!お願いいたします〜!』

現調

早速、伺わせていただき、

扉を見せていただくと、

こんな感じのヘビー級の扉!

これが場所的にこれが何年も前から開けられない状態というのは、

なかなか不便だったんではないかと推察されます。

付いている鍵は、、、

棒を起こして押し込んで、、、

鍵を閉めると、その棒が出てこなくなるという仕組みの、

差し込み栓錠。

学校なんかでは、こういうとこになかなか予算を使わないのか、

ま〜だこんなに使いにくくてどうしようもない鍵が付いているところがチラホラ。

鍵の不便を解消するために鍵用の予算作ってください!(笑)

寸法をバチバチに測って現行の錠前且つ、現行のマスターキー合わせの鍵でいけるか確認したところ大丈夫だったので、お見積。

扉加工&現行マスターキーに合わせた錠前取り付け

金額OKだったので、即発注して、取替えに!

扉を加工して鍵を取り替えるので、

既存の鍵は御丁寧にピッキングなんかで開ける必要が無いので、

破錠&解錠!

ポイント抑えてるので1分で解錠♪

(どこでもこんなに簡単に開けばいいのに、、、。笑)

開いてしまえば、あとは電動工具を駆使して、

穴開けたり、切ったり、削ったり〜、、、

取替え完了!

これで、今使っているマスターキーでも開ける事が出来るようになりました♪

やっぱりここの扉が使えると、だいぶ便利になるようで、

ご担当者様にも喜んでいただけました♪

ご依頼ありがとうございました!!!

鍵を失くして鍵が開けられなくて困っているというお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市・佐賀・福岡 周辺

関連記事

おもしろミス

久留米市 花畑より『ヤマハ ビーノ 鍵無し製作』のご依頼。   原付バイクの鍵無し製作

記事を読む

みやき町でドアクローザー交換なら、低料金のキーステーション大野へ

みやき町 西島より『賃貸アパート 鍵交換&ドアクローザー補修』のご依頼。  

記事を読む

オークションで落札

鳥栖市 三島町 『トラック 燃料タンク 鍵が1本も無い→鍵製作』  

記事を読む

久留米市で車のキー閉じ込みなら、低料金の鍵屋キーステーション大野へ

久留米市 東櫛原町より『トヨタ クラウン インロック解錠』のご依頼。  

記事を読む

自分を信じて

福岡県 久留米市 合川町より『イナバ物置き 鍵無し製作』のご依頼。 またまたきました!物置きの

記事を読む

油断大敵

本日は、小郡市から、サムラッチ錠の『シリンダー取替え』のご依頼。 このタイプは、2、30年前の

記事を読む

【鳥栖市 鍵が折れてしまった】 折れた鍵からスペア作製

鳥栖市、久留米市 折れ鍵からスペアキー ここ数日連日のようにご依頼いただく、

記事を読む

鍵を紛失した際は 鳥栖 鍵屋 キーステーション大野

吉野ヶ里町 石動より『ダイハツ ハイゼット 鍵紛失 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

坊っちゃん

愛媛旅行!   お世話になっている不動産屋さんの社員旅行にお招きいただき、

記事を読む

私が生まれるよりも前の

上峰町 坊所より『昭和51年製 トヨタ セリカ 鍵修理』のご依頼。   車の鍵の調子が

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑