*

基山町 玄関の鍵を別の所の鍵で開けられるようにしたい。 【シリンダーを分解、ピン組替えして同一キー化】

基山町 宮浦 施設 エントランスキースイッチ 同一キー組替え

大量鍵交換の作業中にご担当者様から追加注文!

しかも至急の!

と、言うのが、

今回の施設の大量鍵交換、

現調の段階でのご担当者様の見落としがありまして、

一番重要?な入り口自動ドアのキースイッチを鍵交換に含んでいませんでした!

既存のシリンダーは

ディスクタイプなので、もう20年以上前に廃盤。

今回の大量鍵交換で、施設全部の鍵が現行のU9というタイプに変わります。

折角の鍵交換なのに、

入り口だけ元のディスクタイプでは、スタッフさんも鍵2本持ちしないといけないので、面倒ですよね!

ということで、

鍵交換工事が終わる明日までになんとかしてくれというご注文をいただきました!

問題。

とは言っても、こういった施設、

扉の数が多いだけにマスターキーシステムを組んでいる事が常。

この施設も御多分に洩れずマスター入っています!

で!

マスターキー対応のシリンダーは通常納期が3〜4週間かかるんです!

ですがご担当者様のご要望は「明日!」

普通に対応してたら絶対無理なんです!

なので、どこにでも使える単品のキースイッチを分解して、

シリンダー内のピンの配列をこの施設用に組替えちゃいます!

シリンダー分解、ピン組替え(マスターキー合わせ)

事務所に在庫している、単品キースイッチを持って、

施設へGO!

これが、

単品のキースイッチ。

これを分解して、

ピンをバラバラに。

通常のピンとマスターピンを組み合わせて、

マスターキーでも回せる鍵穴に組み上げて完成!

これで大量鍵交換と共に、この入り口自動ドアも鍵交換後の1本の鍵で開ける事ができます♪

ご担当者様のご要望も叶えられ、

鍵交換工事もスムーズに終わりスッキリ一件落着!

ご依頼ありがとうございました!!!

工務店様、サッシ屋さんなど、すぐにピン組替えをしないといけなくなって困っているお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市・佐賀・福岡 周辺

関連記事

ピッキング

本日は久留米市から『玄関解錠』のご依頼。 今回付いていた鍵穴はピッキングで解錠可能な鍵穴だった

記事を読む

【小郡 窓に鍵を付けたい!】 掃き出し窓に鍵取り付け

小郡市 小郡 掃き出し窓 外側に鍵取り付け お客様:「ベランダの窓に外から鍵

記事を読む

強敵

鳥栖市 平田町より『レクサスGS450h キー閉じ込み 解錠』のご依頼。  

記事を読む

朝ラー

日曜プライベート日記 & 鳥栖市 田代上町 『貸家 玄関 日にち指定 鍵交換』  

記事を読む

練習

本日は神崎郡 吉野ヶ里町から持込みで『玄関シリンダーの修理』のご依頼。 このタイプのシリンダー

記事を読む

オートロック 鍵が引っかかる

基山町 小倉 『マンション エントランス オートロック 鍵交換』   &nbs

記事を読む

ついつい買っちゃった

  日曜プライベート日記。   このところ、休日も鳥栖にこもり

記事を読む

小郡 【アパート 管理会社移行〜エントランスシステムチェンジ〜】

小郡市 小郡 マンション管理会社移行に伴うシステムチェンジ ご担当者様:『今

記事を読む

早朝

基山町 小倉より『ヤマハ マグザム シート キー閉じ込み解錠』のご依頼。 色々あってam5:3

記事を読む

ベンベ

本日はBMWバイクの『エンジンキー合鍵製作』のご依頼。 昔の外国製の車はドア、エンジン、燃料キ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑