*

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

ご担当者様:『タブレットを保管しているキャビネットの鍵が壊れてしまったんですけど、どうにかできますでしょうか?』

私:「あ〜!タブレットのやつですね!あれは〜、、、一度見に伺いましょうかね!」

ご担当者様:『よかですか?お願いします〜。』

状況

ということで、

伺うことにしたのですが、

タブレットの保管キャビネットはですね〜、、

本当どこのメーカー!?

なんでこんなど〜〜しようもない鍵使ってあると!?

っていうのがほとんどなんです。

だいたい納入されてるのは学校なんですが、

値段ばっかで決めんと、ちゃんとしたメーカーのちゃんとしたやつ選びましょうよ!

日本が貧乏になっているから仕方がないのかもしれませんけど、

備品ぐらいね〜、、、。

っと、

あまりにもお金にならない事が多い、タブレット保管キャビネットのご依頼だったので、

頭の中で、上記のような独り言が巡っていたのですが、

今回のは、

国産メーカーのっぽいです!

キーシリンダーすっぽ抜けてきてるけどね!(笑)

ちゃんとしようよ国産メーカー!

修繕

こんなのキーシリンダーのみで取れるのかも分からないし、

取れたとて、

調べて、見積もりして、決まれば取り寄せて、また取付けに伺って、、、

う〜ん、ヤだ!(笑)

これしきの事で2回来たくない!(笑)

という事で、

その場で修繕〜♪

壊れたのは、生徒がガチャガチャと乱暴に扱っていたからという事でしたので、

(壊れているというより、ガチャガチャやっている間に、押されるべきではないピンを押してしまった事がシリンダーが抜けてきた原因。)

「そんなに強い鍵ではないので、丁寧に扱って下さい」

という言葉を添えて、

作業完了!!!

ご依頼ありがとうございました!!!

キャビネット、デスク、ロッカーなどの鍵が壊れた、鍵を失くしてしまったというお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市・佐賀・福岡 周辺

関連記事

鍵が空回りする

鳥栖市 田代昌町 『玄関 引き戸 建付け調整&鍵交換』    

記事を読む

へっぴり腰

佐賀県 鳥栖市 轟木町から『ダイヤモンド フロアヒンジ取替え』のご依頼。 フロアヒンジの取替え

記事を読む

スペシャルサンクス

キーステーション大野 〜特別編〜   本日は嬉しい出来事を! どんなワー

記事を読む

鍵が空回りする!そんな時は、、

鳥栖市 土井町 『自動車学校 教官 自宅 錠前取替え』    

記事を読む

働く車のかっこよさ!

鳥栖市 山浦町より『ミツビシ トッポ 鍵紛失→鍵が1本も無い状態から鍵製作』  

記事を読む

鳥栖の鍵屋はキーステーション大野

鳥栖市 柚比町より『玄関 引き戸 錠前取替え』のご依頼。 Q:「お宅は、玄関の鍵の修理なんかもやっ

記事を読む

鳥栖 テンキーが反応しなくなった! 【廃盤品から現行品に取替え。ついでに制御器も。】

鳥栖市 萱方町 某病院 テンキー故障→取替え、機器設定 ご担当者様:『スタッ

記事を読む

壊れた鍵を別の鍵に取り替える

鳥栖市 平田町 『木製 引き戸 ねじ込み錠→加工して鍵の錠前に取り替え』  

記事を読む

鍵屋さんのヘルプからのドアクローザー取替え

みやき町 坂口 『室内 ドアクローザー 故障 新品取替え』    

記事を読む

日和

基山町 宮浦より店舗持込み『ホンダ マグナ50 エンジンシリンダー鍵無し製作』のご依頼。 &n

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑