*

てるてる坊主

公開日: : 最終更新日:2014/08/07 合鍵制作, 未分類

降りますね〜。早く晴れて欲しいと、てるてる坊主はいつも心の中に吊るしてあるんですけどね、効きません。

そんなザーザー降りの今日は、旧型ビートルの合鍵製作のご依頼。

Processed with Moldiv

外車の合鍵は国産車の合鍵と違って、何故かすごく精度が高い。

国産車の合鍵の様に、普通に削っただけでは、きれいに合わない時があります。

なので、外車の合鍵を作る際は、その車自体に乗って来て頂いております。

そして国産車同様、普通に合鍵を削って、運転席、助手席、トランク、燃料タンクと鍵穴全箇所でちゃんと鍵が回るかを確認して、合鍵製作完了です。

もし、この時、鍵がちゃんと回らない場合は、豊富な経験から、鍵の削り足らない部分を判断し、そこにヤスリを当て、回るように仕上げて合鍵完成です。

今回の旧型ビートルも鍵穴全箇所回ることを確認して、無事、合鍵製作完了!(いや〜旧型ビートルかっこいいな〜)

 

このように、弊社は、国産に限らず外車の鍵にも対応しております!(イモビライザー搭載車を除く)

でお困りの際は キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

 

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

 

 

 

関連記事

シンプル

小郡市 美鈴が丘より『玄関 上下同一防犯タイプシリンダー 分解&洗浄&潤滑』のご依頼。 お電話

記事を読む

壊れて動かなくなった鍵も安く取替えます!

小郡市 横隈 『見た事も無い錠前が付いている引き戸 錠前取替え』   &nbs

記事を読む

吉野ヶ里 鍵の調子がおかしい時は当店へ!

神崎郡 吉野ヶ里町 田手 『勝手口 錠前 プレート製作 取付け』   &nbs

記事を読む

小郡市 鍵を落として心配な時は

小郡市 三国ヶ丘 『玄関 2ヶ同一シリンダー 即日組替え 取替え』   &nb

記事を読む

鳥栖 車の鍵が見当たらない時はキーステーション大野

鳥栖市 鎗田町 『ダイハツ ムーブ 鍵無し製作』   お車でご来店され

記事を読む

戻ってこ〜い

みやき町 白壁 『30年前の引き戸錠の調子がおかしい→錠前取替え』  

記事を読む

鳥栖市 フロアヒンジ取替え

マンションのエントランスのドアが勢いよく閉まる!  ということで、 オーナー様

記事を読む

レア×レア

小郡市 2つの事務所より『YKK ウエスト 廃盤寸前引き戸錠 取替え』のご依頼。  

記事を読む

絵心が欲しい

佐賀県 上峰町 坊所 『トイレ 錠前 部品取替え』     お

記事を読む

最適な方法

久留米市 通外町より『アパート 玄関錠前 一式取替え』のご依頼。   「鍵が閉まらなく

記事を読む

PREV
手作り
NEXT
中学校
小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑